ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

XXの匂いゲット

投稿者:いえろー ◆1QAHx/IYIc
削除依頼
2009/04/28 02:44:59 (CHUNcyQE)
近所の美人妻Mちゃんのゴミチェックをしている。
1回につきオリシーを数枚ゲットできる。

生理で無いのときのオリモノは少なめで透明がかった黄色だ。
匂いはオシッコ臭とオマンコ臭がブレンドされたスケベな香りだが、
もう少し臭くてもいいと思っている。

生理前後はオリモノもこげ茶色でマンコ臭が強くなる。
スケベ臭が強調されるようでうれしい。

先日もチェックした。
ゲットしたのはオリシー1枚だけだった。
いつもより少なくて残念だと思いつつ汚れをチェックした。
黄色いオリモノが薄くついている。

次に臭いを嗅いだ。
この週は暑い日が続いたせいか、蒸れた匂いがオリシー全体からした。
その時の股間の状態を思うとエロくて良い香りだ。
オリモノ部分はいつもの小便臭が混じったスケベ臭だった。

しかし、このオリシーはそれだけではなかった。

丹念に嗅いでいくと一部分、他とは違う匂いが染み付いている。
酸味のきいたなんとも言えない独特の臭い香り・・・アナル臭だ!!!!

よくみれば、オリシーの汚れはタテ方向に偏っていて、
半分はオリモノがこびり付いているが、もう半分はきれいなままである。
そのきれいな部分から臭い匂いがピンポイントで発している。
おそらくこの日のオリシーはお尻側にずれてしまったのであろう。
しかもアナルに密着した状態で・・・

おかげでMちゃんの1日生活した肛門の匂いをじっくりと堪能できた。
旦那にも嗅がせたくないであろう最高に恥ずかしい匂いをだ。

あのMちゃんのきれいな顔とお尻の匂いのギャップが最高だった。


長文失礼

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。