ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/20 13:28:45 (.iJEYgWh)
久々の当たりでした(^^)

昨日の日曜日、何気に車を走らせていたところ、とあるマンションの前に可燃ゴミ袋の山を発見!

そのいくつかに、中身を黒いビニールに入れてあるのがあり、生ゴミかなぁ…と思いつつ、その日の夜中(昨夜)、回収に向かいました。


黒いビニールの入った袋は、3つあり、指先に触れた感じは、まさに衣類でした。

全て回収し、恐る恐る中を確認すると、殆どが、未洗濯のPと、ストッキング!

Pには、オリモノや、生理の血が、生々しくついており、臭いもまだまだおちてはいません。

袋の中には、持ち主宛の郵便物が、入っており、その中には、市内の某大学からのものあり。

昨夜は、彼女の臭いに、どっぷり浸かりながら、大噴出しました(笑)

正確に数えた訳では、ありませんが、P、ストとも、30~40枚位あります。


もし、市内で手渡し可能なマニアさん、おいでになりましたら、寸志にてお譲りします。
アドレス付きで、レスして下さい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2009/04/20 17:14:40(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2009/04/20 17:04:18(****)
投稿削除済み
5
投稿者:傍観人
2009/04/20 16:40:50    (rbRtatkM)
寸志要求
ケチだね
さすが名〇屋人
変態同士仲良くやろうよ
4
投稿者:ナイトウォーカー ◆eIznaBlrt2
2009/04/20 14:49:56    (.iJEYgWh)
名古屋市東部ですよ

3
投稿者:なり
2009/04/20 14:42:21    (TxJDoMZI)
どこに住んでるんですか
2
投稿者:ナイトウォーカー ◆eIznaBlrt2
2009/04/20 13:39:53    (.iJEYgWh)
因みに、彼女のケー○○番号、生○月○までわかります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。