ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/15 05:40:08 (DWYa8yQ0)
めったにゴミを出さないおねぇさん、オリシーを使ってくれないおねぇさん・・・
おねぇさんのゴミ袋は手に入れるだけでも大変なのに、その中からおねぇさんの温もりや匂いを嗅げる物が出てくることは稀で、僕はとても悲しいです。

おねぇさんはどうして、週一度しかゴミを捨ててくれないの?どうしてオリシーを使ってくれないの?
おねぇさんの隣の部屋に住んでる短大生の樹里ちゃんなんか、コンビニ袋で毎日ゴミを出してるんだよ。
剥がしたてで湿ってる『SARA・LI・E』(さらりえ)とかいうオリシーを必ず入れて・・・

でも水曜日のゴミ袋のような『福袋』がたま~にあるから、やっぱりおねぇさん最高!だ~い好き!

頑張って一生懸命オナニーしたから報告するね!

とにかくビックリしたよ、あの『Tバック用オリシー』!
どうして?
普段オリシーを使わないおねぇさんが何で??
勝負下着で新品のTバックでも履いていたの?

そんなこと考えるとなんだか嫉妬したくなるけど、嫉妬より先に勃起、超勃起だよぉ~、おねぇさん!

だってこのTバック用のオリシーって型からして、なんだか妙にイヤらしいし!
当然のように濃い目のオリモノがしっかりついて、しかもまだ半乾きだし。

これがおねぇさんの綺麗なサーモンピンクのマンコに食い込んでいたんだ!
Tバックの細い生地で押し込まれて、おねぇさんのお尻の穴に密着していたんだ!
そう思うとオチンチンは張り裂けそうなくらいカチカチになって、ガマン汁がタラタラ・・・

興奮して震える手で、窒息するくらい強く鼻に押しつけたら、おねぇさんの上品なイメージからは想像できない、生臭いメスの香り。おしっこの匂いもまじって最高のマンコ臭、最高の臭さだったよ!

「おねぇさん、あっっ・・・おねぇさんのマンコの匂い・・・臭いよぉ、いぃ・・・」
もう、完全に放心状態・・・

今までオリシーのようなオリモノ染みがついたナプキンはあったけど、食い込み方が違うし、これだけ鮮明におねぇさんのマンコの匂いを嗅いだのは初めててだったよ。
やっぱりおねぇさんのマンコは最高の匂いだったよ!

たった1枚だけのお宝、大切にするからね。
おねぇさん、ありがとう!

次に脱いだままの状態でクルクルまるまって捨てられていたパンスト、おねぇさんの下半身に一日中ピッタリと密着していたパンスト・・・
これも久しぶりで大興奮だったよ!
おねぇさんの綺麗な脚やプリッとしたお尻を思い浮かべて、隅から隅まで匂いを嗅ぎまくっちゃった・・・

お尻や太ももは甘~い香り、でも股関に近づくにつれ少しずつ汗の匂いが強くなってきて・・・
股関のマチは甘い香りに汗臭さ、それに蒸れたマンコの匂いが混じったなんとも言えない甘酸っぱい香り。

ねぇ、おねぇさん、おねぇさんのパンストはどうしてこんなにいい匂いがするの?

爆発をなんとかこらえて、少し黒ずんでた足の裏とつま先の匂いを嗅いだ瞬間に、しごいてもいないのに、オチンチンからいっぱい精子が飛び散っちゃった・・・

おねぇさんのつま先の匂いは本当にクセになる臭さだよ。
だからその後も何度も何度も・・・
おねぇさんの綺麗な脚でなぶられたい・・・
臭い足の裏で顔を踏まれたり、無理やり鼻に押し付けられ匂いを嗅がされたり・・・
そんないけないことを考えながら、匂いを嗅ぐと余計に興奮しちゃて・・・・

おねぇさん、おねぇさんをおかずに、内緒でこんなエッチなことばかりしている僕を叱らないでね。
おねぇさんが綺麗すぎるのがいけないんだから・・・
おねぇさんの体中の匂いが素敵すぎるのがいけないんだから・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2022/10/11 18:21:49    (Q0eDzvmr)
けうはいざとなったらとんずらするんで信用しちゃ駄目
18
投稿者:(無名)
2022/10/11 04:13:10    (8dpk39PY)
いやはや、感動しました。

もう引退されたのでしょうか?
17
投稿者:祈願
2008/09/19 04:03:01    (XjEXHGaK)
画像とどきました!!有難う御座います。
いいですねえ、オリシー!見ていて勃起モンですよ。
自分もターゲットが居るんですが、夏場はゴキブリがいるので
漁りは自粛してるんです。今まで、バイブ、使用済みビデ、
ヨダレのシミと匂いつきの枕カバー、オリシー、P、ブラ、
スト、等。あと一ヶ月したら再開する予定です。

ゴミ袋を開けたときの女の生活臭、、、あれって物凄く勃起
しますよね。 凄くわかりますよ!!
16
投稿者:けんた
2008/09/17 18:52:50    (NmQYo/F3)
ほんと、うらやましいです。腹が立つほどうらやましい。是非、是非、画像
を見せていただけませんか?お願いします。
15
投稿者:けうです ◆Jcvd7MjqUQ
2008/09/17 01:49:36    (8nsTcCT5)
たくさんのレスありがとうございます!
皆さん好きなんですね~(笑)今回の画像配信は次郎さんまでで終了させていただます。
おねぇさんからは、なかなか
オカズをもらうことができないんですが、次回の投稿時にまたお願いします。
14
投稿者:うま
2008/09/17 01:37:00    (I80Xk2jr)
早速画像ありがとうございました。
いいです。すごくいいです。
13
投稿者:じろう
2008/09/17 01:01:32    (OmrdkhOt)
かなり興奮しファンになりました。
過去ログも漁ってきました。
ぜひ画像見てみたいです。
よろしくお願いします。
12
投稿者:クロ ◆K0ekAbVTLQ
2008/09/17 00:55:28    (tBtjRPwe)
今書き込みしようとしてたら、タイムリーに画像が届きました。今回のもいい匂いしてそうですね。パンストもいいっスね。特に爪先の匂いは最高ですよね。今日はこれをオカズにさせていただきます。ありがとうございました。
11
投稿者:ひー
2008/09/16 23:57:03    (QtIMssmi)
すごいリアルな書き込みで最高です。
前回に続いて今回も画像いただけるようでしたらお願いします。
10
投稿者:うま
2008/09/16 23:29:00    (buGmQVwg)
いやあ、貴重な逸品ぜひ画像拝見したいです。
隣の短大生ちゃんの存在も気になりますねえ。
次の展開にも期待してます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。