ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/30 08:20:35 (iAwcmW/3)
今日とても幸運な事がありました。
近所のドラッグストアに白のアウディA4が、
降りてきたのは、20代半ば~後半ぐらいの非常に清楚で美人な女性が、かなりイイ所のお嬢様?奥様?みたいな感じで。膝丈くらいの薄手の黒のスカートから覗くパンスト脚が最高でした。するとその女性は店内に入らずに、少し小走りで店の横手にある共同トイレへ!

ワクワクしながら待っていると、五分程してその女性が出てきました。そして店内へ。

僕はすかさずトイレにIN 狭い個室トイレの中はかなりのウン臭が!! しかもニンニクの様な臭いで、あんな綺麗な女性がと思うと大興奮で。

あまり期待はしてませんでしたが、汚物箱を確認すると、かなり大きなトイレットペーパーが団子になって入っていました。
手に取ってみるとフワフワしていたので、ペーパーを徐々に解いていくと、なんと、黒のレースのパンティが!もうチンコはギンギンに、パンティを手に取るとまだほんのり温かく、さっきの女性が穿いていた物だと確信しました。恐る恐るクロッチを確信すると、真っ白いオリモノがまず目に、そしてお尻の辺りにはかなり黄色っぽいビチクソが少量付着してました
こんな奇跡があるのかと、最高の思いでパンティを手に車へ戻りました。
早速パンティを拡げてお腹の辺りから匂いチェックを、柔軟剤のとてもいい匂いが、しかし付着した下痢便からは強烈なニンニクのビチクソ臭が車内に!
しかし、あんな美人がこんな臭いビチクソを捻り出したと思うと我慢できなくなり、車内で息子を取り出し、シゴキました。そして半生のクリーム状のオリモノを指ですくい匂いを嗅ぎました。オリモノはほぼ無臭で、思わず指にしゃぶりつきながら息子を摩りました。ちょうどその時、女性が店から紙袋を持って出てきました。やはりかなりイイ女で最高に僕の好み、女性は紙袋を持ったまま先程のトイレに!
恐らくパンティを穿き替えるのでしょう!
僕はその女性をガン見で、クロッチのオリモノを吸いながらビチクソの臭いを嗅ぎ、ラストスパートへ!!最後は声出しながら息子をパンティで包み、こぼれないように、10日程溜めた濃いミルクをドクドクドクと発射!最高に気持ちよくて驚く程の量が出ました。我に帰る暇もなく、中に入った女性が、自分のチビったパンティが無い事に気づくとどう思うのか等考えると、また興奮してしまい、そのまま連続で、鼻に付いたウン臭にクラクラしながら、ピュピュッとパンティに止めを刺しました。

しかし、まだ女性が出てこないので、辱めてやろうと思い、車内にあった紙に『ニンニク食べ過ぎてお腹下したの?臭すぎ。 オリモノはおいしくいただきました。ありがとうビチクソお姉さん』と走り出し書きをしました。そしてもうパンティには用はないので、辺りを確認し、アウディのサイドミラーにザーメンまみれのパンティを引っ掛け、窓に先程のメモを挟んで様子を見る事にに。

すぐに女性は出てきました。携帯をいじりながらゆっくりと車の方へ。最初に目に飛び込んだのはメモの方でした。ドアの前でそれを読むと、無反応でメモを下に落とし。深刻そうな顔で辺りをキョロキョロしながら素早く車に乗り込みました。
まさか、パンティをミラーにぶら下げたまま発車するのかと思いきや、エンジンを掛けて、バックしだした途端、パワーウィンドウが下がり、ミラーのパンティを手に取り、約1秒で外にポイッと焦った感じで投げ捨てました。そして手のひらを臭いゾッとした顔をして、走り去るのかと思いきや、急いで車から降りてそのパンティを回収して、猛スピードで店を飛び出して行きました。
パンティの行方が気になりましたが、後追いするのはやめました。
一体どうしたんでしょうか?

長々と読みにくい長文すいませんでした。
一体どうしたんでしょうか?







そして五分
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2011/12/10 20:59:52    (5ubNJ4vq)
>>4

オマエ自身が一番、どうでもいい
4
投稿者:とほほ
2011/12/05 05:32:22    (SKnNzkwi)
どうでもいいですけど、なぜアウディだとセレブなんですか?
大衆車だと思いますが。A4だったらもっと高い国産ありますが・・・
3
投稿者:かけ男
2011/10/31 22:51:42    (8GVhqpmB)
僕は汚れた下着を犯すのが大好きなんで、やっちゃいました(>_<)
本当最高の思いをさせてもらいました。
2
投稿者:マーシー
2011/10/31 15:58:36    (XOipvPzC)
これはリアルでしょうか?最高の体験ですね。すごくうらやましい。
自分もいつかやってみたいです。
でもパンティにぶっかけたのはなんだかもったいない気がします。
ぶっかけるとそれっきりでもう楽しめなくないですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。