ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/16 17:10:35 (Qzf2N9w/)
少し前の出来事ですが
俺の働いている会社のすぐ近くに英語を小中高と教える為に1年なり2年なりの契約で来日してる外国人教師が住むアパートが有り、朝などは毎日バス停でバスを待っている多種多様な外国人と遭遇します。

ある日会社のゴミが間に合わなくなりそのアパートのゴミステーションにゴミを出させて頂いた時に『ん!?』
二袋パンパンに衣類であろうゴミ袋が…
辺りを気にしつつ二袋ゲット!!
自宅が近い事もあり自宅にすぐ帰宅し拝見…

すると出るわ出るわの豊作ぶり、P B ソックス スト キャミ 靴 あらかた異国で身に付けていたであろう品の数々!中には受け持っていた子供がつたない字で書いたお別れの手紙なんてものまで(笑)

その中でも一番興奮したのが大人のオモチャ数点と本人の羽目どり写真のアルバム一冊が!無茶苦茶興奮して大量発射…なかなか貴重なお宝でした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:じん
2011/09/30 06:30:03    (47qTVyHR)
うらやましいです

その写真ぜひみたいです
よろしくおねがいします
7
投稿者:カズ   kat-7610 Mail
2011/09/21 22:58:37    (yJK4GtMw)
是非見せてほしいです。うらやましい限りです。
6
投稿者:
2011/09/20 18:23:07    (vaVCKhK7)
ぜひともコーフンしたいです!活動しましたが女児な服がたくさん…下着無しでした。
5
投稿者:**** 2011/09/18 22:06:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:りん
2011/09/17 23:41:29    (Qk0epqJa)
とほほさん滅茶苦茶良かったですよ
弟さん→アルバム晒す訳にはいかないので何か証拠になるような、皆さんが興奮して頂けるような何かないですかね
3
投稿者:**** 2011/09/17 16:24:05(****)
投稿削除済み
2
投稿者:
2011/09/17 03:10:06    (5bi79F5f)
凄いお宝ですね!下着だけじゃなくてお宝アルバムまで!うらやましいです。ぜひ写メで見たいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。