ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/08/05 14:26:02 (6HceBh3j)
20代の働いてるお姉さんのパンスト、オリシー、下着、写真、個人情報系のゴミを狙ってます。

明日は土曜日。
仕事が休みの確率が高く、『朝起きたくないから夜中のうちに捨てちゃお』なゴミを狙います。

週末は会社や友達と飲みに行く機会も多く、パンストを伝線させる可能性も高いので、今日は頑張ってゲットしたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ごみマニア
2011/08/08 21:10:02    (Evh/rBpk)
オバサンも若い時はかわいかった!…と思えばイケますかね(笑)

厳しい季節ですがお互い頑張りましょうね!
7
投稿者:(無名)
2011/08/08 20:08:26    (AULdlpKc)
ごみマニアさんこんばんは。特にターゲット絞ってる訳ではありませんがやはり若いOLさんのストがいいですね!明らかにオバサン、膝下ストでもこの際我慢してゲットするほかないですかね(>_<)
6
投稿者:ごみマニア
2011/08/08 16:06:06    (Evh/rBpk)
無名さんこんにちは!

昨日もさっぱり駄目でした。
ゴミのかわりにGのつく害虫に遭遇しまくりました(>_<)

この時期、パンストは厳しいですよね。
街歩いててもスト履いてるのはリクスー女子大生くらいですし。

無名さんのターゲットはどんな娘さん達です?
5
投稿者:(無名)
2011/08/08 12:30:45    (AULdlpKc)
ごみマニアさんこんにちは。出勤されましたか?成果はいかがでしたか?自分もパンスト狙いですがこの時期、出ないですね(>_<)
4
投稿者:(無名)
2011/08/06 17:08:18    (Dn1kMsmW)
ゴミマニアさんこんにちは。
3回出勤ってやる気ありますね。お疲れ様です。
土日の片付けゴミ・・・ワクワクしますね。
その気持ちわかります。
起きてるなら・・・って。。。
こちらも同じ様な活動して楽しんでます。

3
投稿者:ごみマニア
2011/08/06 14:31:57    (ht/wZ9gS)
ワンルームを6ヶ所、時間帯を変えて3回出勤しましたが駄目でした。

行った先のワンルームでベランダ越しに明かりが点いている&カーテンの色がピンクや水玉など明らかに若い娘が住んでいてまだ起きてる、と分かるのにゴミが出てない…。
この状況が一番モヤモヤしますね。

『起きてるならゴミ捨ててくれ~!』てな感じです。

最近女性のほうも警戒しているのかもしれないですね。

また週明けに出勤します。土日の片付けゴミ出ないかな~。
2
投稿者:(無名)
2011/08/06 07:40:58    (uMqiEGLr)
どうでした?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。