ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

資源ゴミ

投稿者:リーマン ◆Cy/9gwA.RE
削除依頼
2011/07/13 16:56:26 (GU0F0xvG)
今日は住宅街の紙類・アルミ缶・衣類の回収日。
集積場で二袋、家の前に出ていた一袋をいただいてきました。
成果はP5枚B3枚スリップが1枚でした。
夏の肌触りのいいスカートなどもありました。
古紙回収車が廻っていたので三袋だけでしたが、他の大量の袋の中にもお宝があるんだろうな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:↑上のやつ
2011/07/22 18:10:42    (UH3msLOT)
ゴミの出し方は市町村によって違うぞ。あんたの所はそうかもしれんが、俺の所は衣類は資源だ。ちなみに隣の市は可燃だが、もう片方の隣の市は資源。
8
投稿者:んっ?
2011/07/21 19:07:27    (HKKS31vP)
はぐれ雲
ビン、カン、古紙は資源
衣類は可燃だよ 衣類は資源じゃねぇよ
この投稿は妄想か?

しったかしてんじゃねぇよ。
7
投稿者:はぐれ雲 ◆v3eT8u5.EE
2011/07/20 06:48:27    (BMlJ8YQ.)
ジョニーさん~お初です♪
千葉ですか~やはり同じ様な捨て方なんですね?
随分な枚数のお宝を保管してますね♪
自分は枚数を把握してないので数量が分かりませんが…
確かに衣類ゴミを漁るとデカいサイズの熟PBや小さなロリパンに当たりますね(;^m^A
画像ならゲッターズカフェに一部UPしてあります♪
ただ自分の場合~汚クロッチってHNも使ってますので参考に(^へ^ゞ

6
2011/07/19 13:19:07    (9JckYEd9)
はぐれ雲さん、近いですねぇ私はとなりの千葉ですが、衣ゴミは熟系が大半ですよね。
やっぱり若目は可燃ですねっ。

こちらコレクション150はあります画像交換、物交換などいかがですかぁ!?
5
投稿者:はぐれ雲 ◆v3eT8u5.EE
2011/07/15 21:40:35    (6aIgilaM)
自分は茨城で暗躍してますが各家庭によっては衣類ゴミは資源ゴミの日にきちんと出す事もある様です。
しかし完全に守られてはいないのが現状です。
生ゴミと一緒にされたお宝は色んな汁と匂いで台無しですね。
一応確保しておきますが…苦笑

4
投稿者:リーマン ◆Cy/9gwA.RE
2011/07/15 07:59:08    (6YAt7AW6)
可燃ゴミの日ですか?
衣類とその他は、分別して出ているのでしょうか?
生ゴミなどと一緒の袋は、どうも回収する気がしません。近畿地方は結構新しい住宅街が多く、若い家族の衣類ゴミが多いように思います。
3
2011/07/14 18:29:10    (FdN6e3gb)
地域はどのあたりですか?似たような地区徘徊してます。
こちら9収からです。
2
投稿者:はぐれ雲 ◆v3eT8u5.EE
2011/07/14 12:13:19    (1JM4jd9l)
こちらのお宝は衣類の資源ゴミの日より可燃ゴミの日に出やすい傾向にあります。
しかしチェック出来なかった衣類ゴミは心残りです。
特に外から見て明らかに下着が詰まってるモノは残念でなりません。

と言う事で先日はJCが穿いていたと推測されるP8枚とサニタリーショーツ1枚を確保しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。