ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の姉妹

投稿者:ややさん ◆TNXPkYDG0Q
削除依頼
2011/07/06 01:48:51 (wmGR7LPC)
近所に姉妹で暮らしている借家があります。

たまたま近くを通りかかった時に、洗濯物を干していたんですが、
30メーター位からパッと見40代くらいのキャバ嬢かと言う感じで、
最初はそんなふうに思ってました。

ある夜、軒先に大量の下着干してあり、キャバ嬢のイメージしかないので
それを手に取り、おばさんなのに派手な下着だななんて思ってました。

数日後、その家の前を通りかかるもう一人女の子がいることが発覚・・

その子のことを、いろいろ知りたくなり、夜中に外のゴミあさりを敢行。
2人のスペックが判明しました。

姉24歳、妹22歳でした^^

2人とも爆乳で、姉だけの日の下着から、姉はFカップ
妹だけの日の下着から、妹は110のGカップまでわかりました。

最初はゴミ漁りだけだったのですが、ゴミ箱が置いてある所は建物の横で、
脱衣所の真下なんです・・

建物の間なので、脱衣所は網戸だけで、風呂窓も鍵はかけてないんです。
何度か拝見させていただき、顔もはっきりとわかりました。
そうこうしているうちに、姉が脱衣所の窓際にその日に着用した、下着を
置いて入浴することがわkりました。

それから毎日のように、同じ時間にそこに行き、網戸を開けて
数分前まで着用していた下着を味わいます。

ぶっちゃけ凄い味と匂いです・・
くさくはないのですが、おまんこのあの匂いとオリモノや
時にはヌラヌラとした愛液のような物まで付着しています・・

彼女の風呂の音を聞きながら、そこで彼女の下着で抜きます。
妹は、着替える下着を置くので堪能できませんのし、警戒心が強く
何度かバレました。

姉はズボラなのか相変わらずで、入浴後も全裸で1時間以上テレビを見ていますので
リビングのカーテンのすき間か開いているときはほぼ全裸がみえます^^

しかし、脱ぎたての下着がよすぎるので
先に抜いてしまい、見るほうはあまり楽しめなくなりました。

明日も明後日も生理日以外は味わいます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2011/07/09 01:57:21    (4hZBUDTc)
逮捕
3
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/07/07 15:09:08    (bz93gspj)
はぁ~興奮しますね~。
お姉さんがついさっきまで履いてたパンティの匂い。
よろしければ画像とか拝見させていただけませんか?もちろん秘密厳守で。
私にも興奮を共有させて下さい!
2
投稿者:下着フェチ
2011/07/06 03:29:41    (1Fs3dIqa)
良かったら画像のせて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。