ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偶然

投稿者:
削除依頼
2011/07/02 16:36:03 (dAXWrQ2P)
先月の日曜のことです。夜中にGSへ行きました。小雨の降る中、
早々に部屋へ戻ろうと思っていたのですが、1つの袋が目に留まりました。
不断であればスルーするのですが、なぜか手に取ってしまいました。
中身を確認するまでも無く、携帯の明細書が見え、隣の部屋の20歳の大学生
のものとわかりました。初めての経験ですが、そのまま部屋に持って帰りました。
部屋に着くなり中身の確認です。先ほどの明細書とは他に大量の個人情報系の
物がありました。彼女の全てが分かってしまうぐらいのものです。
それだけではなく、ぱんつx25、ぷらx20、ストッキングx18、
キャミソールx6、化粧品多数、写真、CDRx58、他でした。
写真は、全裸~バイブ、CDRも静止画、動画全裸~バイブ~挿入、
なぜ、シュレッダーしないのかは不思議でしたが。その日は眠れませんでした。
彼女は近々引っ越すのかも知れないと、その時は思いました。
先月の末、偶然話す機会があったので、世間話からごみに話へ持っていきました。
彼女はかなり動揺していましたが、彼氏と別れたから、処分したそうです。
その日の夜、彼女が私の部屋へお酒を飲みませんか?と来ました。
断る理由もありませんので、部屋へ招き入れ、飲むことに。
小一時間飲んでいると、彼女はかなり酔いがまわり、写真等は誰にも見せないで欲しいと、
言ってきました。当然、見せるつもりもありませんので、了承しました。
そしたら、何かが吹っ切れたかのように、服を脱ぎ始め、下着姿になりました。
こちらが照れていると、裸を見ているんだから、今さら何よ!と言わんばかりに、
下着も取り、目の前でオナニーショーを始めました。こうなれば、こちらも、することは1つです。

若い身体はいいですね。あれからまだ、一週間ですが、毎日美味しい思いをしています。
偶然持ち帰ったごみ袋から、こんなことになるなんて・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2011/08/04 16:41:44    (6VxqXa6/)
話があまりにも現実からかけ離れ過ぎてつまらん!
リアルさが全くない
4
投稿者:(無名)
2011/07/03 00:54:18    (ropGjCRF)
ほんと、つまらん。話が短絡過ぎ。
3
投稿者:(無名)
2011/07/02 23:33:01    (b.qHwSm8)
ぷら
って…
2
投稿者:アハハハ
2011/07/02 21:07:34    (SB4pRKmy)
その程度の文章力じゃあ、人を信じさせるのはまだまだ。
妄想もいい加減にしたら・・・。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。