ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初ゲット

投稿者:ヒロ
削除依頼
2011/07/27 08:53:37 (AWhC6uLM)
今朝の通勤中、タバコを買いにコンビニへ、するとjcかjk位の子が、なにやらパンツの用なものを買いにトイレに駆け込んで行きました!!これは何かゲット出来るかもと、しばらく立ち読みをして女の子が出てくるのを待ちました。すると5分位経って女の子がトイレから出て来た♪直ぐ様入れ代わりにトイレに入り宝の箱を開けてみると、たった今買ったばかりのサニタリーパンツのケースと、なにやら水色のキレの用なものが固く縛られたコンビニ袋から透けて見えました!!とりあえず中身は確認せずズボンのポケットにねじ込みコンビニを後にしました。車に戻り中身を確認しようとすると、先ほどの女の子と、ツレと思われる子3にんが車の
横にいたので、とりあえず車を出しちょっと離れた所で中身の確認タイムです!コンビニ袋は固く縛られていたので破り開けると、パンツのケースと、なんとべったりとあの可愛いjcjかk の黄金が着いた水色のパンツでした!
直ぐ様匂いを嗅いでみると、独特の股関の匂い黄金の匂いが混ざって、なんとも言えないイヤらしい匂いがしました!!今日は仕事が終わり次第そのパンツを肴に、一発抜きます♪
初ゲットで思わず嬉しくてかきこんでしまいましたf(^_^)乱文失礼しました!!
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たま
2011/08/04 09:37:12    (S14RtSIG)
うん○だろ?
3
投稿者:(無名)
2011/07/28 01:54:59    (8nV1Y2nS)
黄金って何?超合金の一種?
2
投稿者:(無名)
2011/07/27 09:24:08    (WFAiXDIs)
jc、jkのは美味いっすね。
文中のjcjに笑ってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。