ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/17 13:18:23 (F4sNy0SI)
やってしまった。 コンビニで休憩していると某コーヒーメーカーの車が停まり出てきたのが めちゃめちゃカワイイ20代前半くらいの井川遥に激似の女の子。スリムな体型にタイトスカートとブラウス。 パンスト足が堪らなく美味そう!
これはチャンス!トイレに入れ~と願っていると 小さなバックを持って入っていきました。 出てくるのを待ちながらドキドキしていると 井川遥似が出てきてすぐナプキンのコーナーで愛用のナプを選んでいます。
もしやと思いトイレに入り宝箱を開けるとティッシュにグルグル巻かれたホカホカナプがありました。手に持つとめっちゃ暖かいです。間違いなく井川遥似の剥がしたてです。
すぐにトイレを出てもう一度脳裏に焼き付けようと弁当を選んでいる井川遥似の真横に近づき顔を見たら目が合っちゃいました。
こりゃホンマにカワイイなぁ♪と思いながら 顔~胸 尻 パンストに纏われたふくらはぎ パンプスの爪先と舐めるように横目で見ながら井川遥似の残り香を吸い込みながら店を出ました。
私の車の真横には井川遥似の車が停まっていて 彼女が店から出てきて車に乗り込み弁当を食べています。その横で私は後部座席でパンツを膝まで下ろし 隣の井川遥似の剥がしたてナプの匂いを嗅ぎながらシコシコ。 あっという間にイッちゃいました!もちろん白濁液はナプに大量発車!
さっき剥がした自分のナプがまさか真横の車でそんな扱いされてるとは井川遥似も夢にも思わないでしょう。
今回は本人が真横にいて顔とナプの汚れを交互に確認しながらのオナだったので興奮しちゃいました(笑)
私はナプは苦手なんですが 彼女のあまりの可愛さについついナプを手に取ってしまいました。
でも不思議なことに量は少なめだったのですが 血生臭い苦手な匂いが全然しなかったのです。 それどころかいらしいメスの淫臭がして さらに興奮度が増しました。

あぁ~またあの子のオリシーやムレムレになったパンスト欲しいなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/06/18 08:58:56    (Y3Gi59Uk)
たぶん 血が新鮮で酸化してなかったり、腐ったりしてないから嫌な匂いがしないんだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。