ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夢の様な話。

投稿者:治療中 ◆G4QK3QOt3w
削除依頼
2011/06/15 20:34:21 (jTg7TYb5)
初めて報告させて頂きます。
C県の某歯科医院に約1年半くらい治療に通っています。
5階建てのビルで2Fに歯科医院があるのですが、働いている子がマジ若くてギャルが多いのです。
受付嬢から歯科衛生士、歯科助手まで総勢15名くらいいると思います。完全に医院長の好みですね( ̄∀ ̄)
まぁマスクをしてるだけで更に可愛いく見えてしまいますが(^^;)
ナース服が他の医院より若干短いのも魅力的で…そんな理由だけで、この歯科医院を選んだんですけどね(^^;)

昨日の話ですが、治療前に歯磨きをしようとトイレに行くと使用中だったので待っていました。※ここの歯科医院は、医院内にはトイレは無く一旦2Fのフロアに出ると男女共用で手洗い&トイレが1空間になっている広いトイレが1つだけあります。

トイレの中からは、ガサガサとか物音がしていたので多分掃除でもしてるのか?と、気長に携帯をいじりながら待っていました。
しばらくすると、歯科助手が出てきました。出て来て自分が待っていたのにビックリしながらもニコニコ挨拶。流石1年以上通うと常連です(^^;)

トイレに入り、鍵をかけていつものよう歯磨きをしながら何気なく下のゴミ箱を見ると…パンストの空パッケージがありました。
空だけかぁ↓↓↓
諦め歯磨きをしてると、洗面台の下の扉が気になり開けてみると…(;∇;)/
新品のパンスト、ナプキン、オリシーがズラリ~&!!!!
パッケージにはそれぞれの名前をマジックで書いてありました!!
更に…中には小さなゴミ箱!!
中には…丸められた黒いパンストを発見!
ドキドキしながら手に取った感触で確信!!
ムレムレ&ポカポカ( ̄∀ ̄)
即、歯磨き終了!!
匂いを嗅ぐと、堪らない淫臭!
朝から穿いていたのでしょう、ホカホカの匂いに興奮しながオナしちゃいました!!

予約の時間も迫ってるので、元のゴミ箱に戻しました(^^;)
悔しいですが自分がトイレに入ったのがバレているので元にちゃんとリリース。

知らなかったぁ(><)
1年以上…見逃し…(ToT)

でも、これからは困る事なく毎回楽しめそうです!
ちなみに、汚物入れも洗面台の下に別に入っていたので歯科助手達の専用と思われます。
これから長い付き合いになるでしょう。
週1の治療以外でもトイレにお邪魔してみます(^^)
虫歯で初めて得した体験でした!笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/06/17 13:53:37    (.XuAlpBy)
そこは天国ですか?(笑)
いやいや、今気づいただけよかったじゃないですか!
これからずーっと楽しめるんですから。
私が思いついた方法というのは扉の中にあるパンストやオリシーなど
ゲットしたい物と同じ物を新品で購入するんです。
お目当ての使用済みがゴミに出されていたら新品で購入した物を
ダミーとして代わりに入れて使用済みをゲット!
名前も書いてあるとのことなのでお目当ての子の物を狙ってゲット出来ますよね?
いかがでしょうか?
ちなみに私こちらの体験談を読ませて頂いて妄想し何度もハァハァしてしまいました!
私も今度から歯医者に行く際には目を光らせようと思います(笑)
よろしければどんな匂いだったとかまたお聞きしたいです!
8
投稿者:**** 2011/06/17 12:37:34(****)
投稿削除済み
7
投稿者:桑木野
2011/06/16 18:43:21    (M87AS.lK)
はい、妄想乙。
6
投稿者:治療中 ◆G4QK3QOt3w
2011/06/16 12:47:37    (DT/CHi37)
>>3 >>4 マーシーさん
本当、1年以上気づかなかった自分に後悔です(^^;)笑
更に、3F~5Fには塾&予備校が入ってます。自分が行く時間帯が17時以降なので、塾&予備校のJCやJKの集団とバッティングします。
EVは無く、階段だけなので階段を登る時にスカートを押さえる事も無く、バッチリ2Fまでの間見放題なのです。話に夢中なのか後ろに私がいる事など眼中にないのです( ̄∀ ̄)
そんな光景に満足していたので、トイレの洗面台下など気にもしていませんでした(><)
流石に3F~5Fのトイレにはまだ行っていませんが、想像しただけで天国です( ̄∀ ̄)笑
最後に、フリーメールを持っていないのでメールできませんが申し訳ありませんm(__)m
また報告させて頂きますのでご理解ください。
5
投稿者:治療中 ◆G4QK3QOt3w
2011/06/16 12:34:01    (DT/CHi37)
>>2 リンクさん
アハハ(^^)なんとなくその気持ちわかります!
美容室もイイですね↑
4
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/06/16 02:13:16    (NmRlwc11)
うまくゲットできるアイディア思いつきましたよ!
3
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/06/16 01:10:49    (NmRlwc11)
こんな夢のような話が現実にあるんですね!
なんともうらやましいお話です。
これからはパラダイスですね☆
よろしければオナネタにさせて頂きたいので今後もお話聞かせていただけませんか?
よろしければメール頂けるとうれしいです♪
2
投稿者:リンク
2011/06/15 21:47:34    (cwFBSsxX)
似たような体験を美容室で経験しました。何故か新品のナプなのにもかかわらず、持って帰った覚えが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。