ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/11 02:42:49 (FXasWZ9n)
同じ職場にいるシノちゃんは超美人でスタイル抜群,やや貧乳だけど、超美脚です。
いつもパンストを欠かさず履いていて、パンストに包まれた美脚をみているだけで
チンポはビンビンになってしまうほど。ホント、よだれが出るくらいいい女です。

俺、残業が多くて戸締りして帰ることが多いのですが、当然この立場を利用して
悪いことばかりしています。
ロッカーは全員分漁り、生理用品の銘柄を特定しているので、女子トイレの
汚物入れに捨ててあるオリシーやナプキンが誰のものか完全に判別できます。
シノちゃんはだいたいいつも1日に3枚オリシーを捨てます。
そのうち1枚はわりと汚れています。これを持ち帰っておかずにします。
もちろん他の女の子のも特定できているので、持ち帰ります。
シノちゃんのオリシーは全く臭くありません。味は少ししょっぱくてとても
美味しいです。ほぼ毎日、シノちゃんのオリシーをゲットしています。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マーシー   ma-si- Mail
2011/06/16 01:17:54    (NmRlwc11)
はじめまして。
以前から拝見させていただいてます。
シノちゃんのことが私も気になるのですが
よろしければ画像など拝見させていただいたり
どんな匂いでどうやって楽しんでるとかお聞きできないでしょうか?
無理言ってすみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。