ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/25 03:56:20 (DHE5UxdM)
週末、テレクラで援の子と待ち合わせアポ。Kポップのコンサートチケット欲しさで金欲しいとの事。
17の無職。顔はブスでも無く可愛くも無い普通。デブじゃなくてDカップだけが救いだった。3本で中出しOKとの事で成立。
よく濡れる子でそこそこ気持ちよくて、まぁ満足でした。その子がシャワー浴びてる時、脱いだパンツをチェックすると、普通の白レースのパンツだったのですが、
クロッチの部分が黄色く汚れてて、嗅ぐとすっぱ臭くていい感じ。バスから出て来たのでさっそく交渉する、きのうパンツ替えて無いというので、ぜひ欲しいと思い(ワラ、3千円で売ってもらいました。家に帰ってから
じっくり味わいます。ワキガ系の恥垢の匂いとすっぱいオリモノ臭。少しウンコっぽい匂いもしてまたボッキ(ワラ 不覚にも抜いてしまいました。
またパンツだけ売ってもらおうと思います(ワラ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:こわい
2011/07/03 23:14:29    (QTc/51Yd)
世間で騒いでいても、若い娘は性病の知識が乏しいからなぁ

病気になっても 恐いから病院に行かない娘もいるしね。
5
投稿者:
2011/07/02 07:22:10    (Gqw3Luua)
確かに②発だったら安いかも
4
投稿者:トトロ
2011/06/28 00:25:39    (p5RL1zZM)
テレクラ代    ○ンリ○ハウス 2000円
ラブホ代     休憩      3800円
援代       中出しだったのでプラス一本  30000円
汚れパンツ代             3000円
総額               38800円
確かに金掛け過ぎだが・・・中出し2発+生汚れパンツゲットして
こんなもんなら安いもんでしょ。オナネタとして10日楽しめるし。          
3
投稿者:
2011/06/27 12:01:04    (JMrATa/U)
総額教えてH代+テレクラ代+パンツ代??
2
投稿者:(無名)
2011/06/26 01:45:23    (7wTmUxFq)
金かけすぎ
ぶ男君も大変だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。