ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/31 20:32:17 (daPWid8T)
さっきトイレがしたくなり近くのセブンのトイレに行くとほぼ入れ違いで女子高生が出てきた。顔は結構可愛くておとなしそうな子で、すれ違いざまに目が合った。するとその瞬間目をそらし、なにか変な様子だった。まぁ特に気にもせずトイレに入ると個室の中がウ〇コ臭い↓↓おそらくさっきの女子高生がしたんだろう。だから変な様子だったんだなっと納得し、用を足す前にもちろん宝箱チェック(^_^;)するとティッシュにくるまったナプが1つあった。ラッキーと思い手に取るとなんとまだあったかく、さっきの女子高生の物と確信(^-^)喜びながらゆっくりとナプを開くとそこにはなんとナプ全体が染まるほどの鮮血と小指くらいの幅があるゆるゆるのウ〇コが付いていた\(゜□゜)/個室の臭いの原因はこれ(^O^)きっと女の子だからぎりぎりまで我慢したんだな(^_^;しかも回収して外に出るとその女子高生がセブンの前で電話してた。しっかりと顔を見て帰りました(*^_^*)というウ〇コ付きナプを初ゲットしたラッキーな1日でした。欲しい方は相談受けますよ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/08/27 11:20:58    (KmZyhTmv)
読みにくいw
6
投稿者:ユンケル
2006/04/12 23:09:06    (j8CIjG54)
ヒロくん 何処の方言?
5
投稿者:ヒロ
2006/04/03 18:43:33    (7jqiNu3C)
きっしょいね(T_T)
4
投稿者:
2006/04/02 08:10:25    (Wg2Zm1i4)
女子高生のだと思い込んでるんじゃないの?本当はその前のババアだったり
して!確実じゃないと怖い。便所が臭かったから変な顔してでてきたんじゃ
ない?
3
投稿者:
2006/04/02 00:22:29    (O5PayN9z)
まずは、写メー見たいのですが、アドレスをのせると送ってもらえますか?
2
投稿者:救急隊
2006/04/01 04:08:18    (wDvr.mdD)
ウンコなんてそんなもんいらんわ!
……ってかアナタが凄く心配です。大の大人が便所からウンコ持って帰って興奮してるなんて親が知ったら泣くぞ!
糞程度で相談受け付けるアナタっていったい………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。