ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/11/16 15:12:09 (9Oymt/eW)
匂いは独特なエロスがあるし、その人のことを記憶に刻んでくれる大切なもの。
私は、女性が身につけた汗も蒸れた香りも染み込んだ下着の匂いが好きで、クロッチの部分も、お尻の部分も、その人の汚れが染み込んだ下着の匂いを嗅いでいると、とても嬉しくて、興奮して、その下着の匂いを嗅ぎながらオナニーを見てもらう変態な興奮も好きです。
匂いを嗅ぐだけ、性器の匂いやアナルの匂いを嗅ぎながらするオナニーも、独特の興奮があります。
四つん這いで丸見えのアナルに、舐めるのと匂うだけねって、許された行為を楽しむ。
性器の匂いをクンクン嗅ぎながら、甘い蜜のように流れる汁を、ヒクヒクと震える性器を眺めながら、その甘酸っぱい香りを吸い込んでオナニーする、そんな恥ずかしい変態な姿は、理解してくれる女性の前でなければなかなか見せられない。
自分の性器の匂いも嗅いでもらいながら、その匂いで女性がオナニーして、お互いの匂いを味わう、そんな場面も本当に好きだ。
匂い、色々な匂いがあるけど、匂いで性的な興奮を楽しんでいる、そんな秘密のような趣味がいいな。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。