ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/29 07:48:57 (nriJaEVK)
他の方も同じような性癖を書かれているので、私もここで読んでもらいながら、伝わればいいなと思いました。
匂いは脳内から興奮する独特な刺激で、特に女の人の下着、履いていたショーツの匂いが大好きなんです。
染み込んだ汗の香り、触れているクロッチから香るオシッコや愛液の香り、肌に密着しているその人独特の香り、洗濯や香水の香り、そんな下着の匂いがたまらなく興奮してしまう。
まだ経験はありませんが、一度お願いしてみたいことは、目の前で下着を脱いでもらい、スカートから見えないようにスルッと脱いでもらったりして、その下着を匂いながら女の人の前でオナニーしている姿を見てもらいたい、そんな願望があります。
相手の女の人を見ながら、その人の匂いを下着から吸い込んで、それでオナニーしている姿を見られる、恥ずかしそうに眺めて興奮してくれる、もしかしたらクスッと笑われるかもしれないけど、そうした相手の女の人の表情も合わさって、すごく興奮すると思うから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2025/05/31 06:21:34    (oeol6b/u)
すごいね 妄想王になれるね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。