ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/17 21:56:49 (d55BrOkt)
使用済みパンティを要求されることにすごく興奮してしまいます。
面と向かって今履いているのを頂戴と言われるのもたまらないんですが、洗濯機の中にあるものをこっそり盗まれたりするのも興奮します。

あそこに貼り付いて、愛液、おしっこ、おりもので汚れた部分をどんな風に扱っているのか、想像するのが好きです。

今までの交際相手はそのような性癖の人はいなかったので、そんな人と結婚出来たらいいな..と思ったりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/09/18 21:46:00    (yvhUFoON)
こんばんは。
朱里さなら、穿いてる下着をせがんだり洗濯機に入ってる未洗濯の下着を
あさったりしても、怒られるどころか興奮されるんですね…
匂いフェチで脱いだ服(特に下着)の匂い嗅ぐのも好きなので、そういう意味では
理想の女性です
8
投稿者:T   watermusic
2024/09/18 15:51:01    (GqMmGX/q)
朱理さんの赤裸々な投稿を読んでいて、興奮している自分がいます。
匂いを堪能しているところを見られたい。
堪能している姿に興奮してもらいたい。
下着を嗅ぐことは、私にとってこんなにも快楽の大部分を占めています。
お試しでもよいので、お話ししたいです。
7
投稿者:たけ   tomo202003
2024/09/18 09:49:27    (MNDmVpzW)
理由は人それぞれかもしれないですが、パンツに射精することで擬似的に女の子の身体を陵辱し、汚して興奮する。 って理由が多いのでは。
6
投稿者:下着フェチ
2024/09/18 05:08:25    (3tr6e3bm)
どうしてかですか?1日の汗やオリモノをちん子に擦り付けて興奮したいからです!

良かったら朱里さんのパンツで射精させて貰えませんか?
(*^^*)
カカオ luckystrike8008

5
投稿者:朱里
2024/09/18 00:38:25    (Y5BCqfDY)
コメントありがとうございます。
素朴な疑問なんですが、
どうしてパンティに射精したくなるんですか?
4
投稿者:   yuzuru358
2024/09/17 22:43:20    (y8nfQL28)
青森に住んでる48歳です。
おしっこやうんちが付いた臭いパンツが大好きです!
匂い嗅ぎながらオナニーして洗濯済のパンツのクロッチに射精したい!
毎日洗濯機の中を確認して汚れたパンツチェックしたい!
黄色はyuzuru358です。
3
投稿者:ひで   akiaki0508
2024/09/17 22:18:49    (hUj0zGZm)
下着大好きです♡
今でも女性に貰ったパンツをジップロックに入れて保管してて、それを使って愉しんでます。
クロッチの匂い嗅いだり、舐めたり、ちんぽにクロッチ部分をこすりつけたりして最後は臭いをかぎながら射精します。
ホントはパンツのクロッチ部に射精して女性に履かせたい…
2
投稿者:てん   tenten393939
2024/09/17 22:13:27    (nPZ1oBuE)
そんなのクリ、マンコ、アナルの
匂いの違いを楽しんで、クロッチに
チンチン擦り付けて射精するんですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。