ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 14:19:50 (lXI7QYIL)
ショートブーツと洋服を売ってもらいました。
背は低くて可愛いらしい
声も可愛いまだ20代の若い人妻さん。

初めてお会いして、代金を渡しただけでしたが
大興奮です。

断捨離のつもりで出品していたでしょうが
まさか嗅がれるとは思わないでしょう。
ワンコインでお釣りが来るので
またリピートしようかな、、。

同じことしてる方いらしたら
お話したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/05/11 09:17:48    (ijzkH/Hp)
みさきにシツコくしてたのか?
お前みたいな奴には労働後のチンポを
ケツ穴にブッ刺してブヒブヒしてるのが
お似合いだな!
おれの話しを聞けば経験値の違いがわかるよ!
女からよってくる漢になりな笑
10
投稿者:(無名)
2023/05/11 06:29:31    (hZ9JnO7S)
頑張って下さいね。探せば たくさんいますよ。
9
投稿者:だい
2023/05/10 13:13:44    (md0zKBbD)
凄すぎです。
やはり駆け引きしてみたいと何もはじまりませんね。
8
投稿者:(無名)
2023/05/10 07:43:25    (DaeclI/7)
一昔前に 出産6ヶ月の人妻さんと黒ソックスの取引したんですが 産後で 肥大な乳輪 黒乳首に興奮して 母乳飲ませてもらいました。 黒ソックス履かせたままでしたので 興奮して 金額上乗せして挿入迄しました。 母乳出なくなって会っていませんけどね。
7
投稿者:(無名)
2023/05/10 06:09:50    (uQeFD9lW)
頑張って下さいね。子育て中なら 母乳出るんじゃ無いでしょうか? 母乳吸うのも興奮しますよ槌
6
投稿者:だい   tttttt36 Mail
2023/05/09 12:25:16    (Svamhn5i)
ありがとうございます。
とりあえずもう一回買ってみて、、
反応見てみようかなと。
ただ、やはり若いし子育て中ですし
難しそうですね。

30オーバー、良さそうですね。
僕もそのつもりで会ったのですが
かなり若くて。。
羨ましいです。
生脱ぎとかほんと憧れます。
5
投稿者:(無名)
2023/05/09 07:43:06    (u7MIuOhB)
若い人妻さんを落とすのは 難しいかもしれないですね… 金額次第だと思います。 ある程度の出費覚悟なら 下着何かの取引は可能何じゃないですか? 自分は あえて 30歳位の人妻をターゲットにしています。 メインは脚物。ストッキング、黒のソックスなので 結構簡単です。 使用済みの臭い脚物仕入れて匂いクンクン嗅ぎながらチンポに嵌めてオナニーしています。 生脱がせの場合は写メ 動画撮って匂い堪能しながら脚こき チンポに被せての手こき何かで楽しんでいます。 我慢出来なくなると 金額弾んで挿入しています。 病みつきです。 常連客も結構いるので、最近は安価で色々楽しんでいます。
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 05:29:32    (lNNA4e5F)
とりあえず 連絡先知っているのなら 小まめにやり取りして見て下さい。 下着とか 売ってくれる様になったら 狙い目ですよ。
3
投稿者:だい   tttttt36 Mail
2023/05/08 16:45:07    (o4daDuDL)
ありがとうございます。
羨ましいです。
そこまでやりたいところですが
言ってみてオッケーされるでしょうか。。
取引はとても良い感じでできましたし
また買うのでお願いします、
と言って失礼しましたが
ちょっとそこまで話をつめることができそうにないです(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/05/08 06:55:41    (jBu0v4Gt)
自分は ブーツ、スニーカー、パンプスの下に履いたストッキング、ソックス等の匂いに興奮するので、手渡しの場合、ある程度金額の上乗せして生脱がせ、匂い嗅ぎ、脚舐め何か楽しんでいます。ある程度感触有ると定期的に取引して肉体関係楽しんでいますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。