ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/19 22:27:57 (j7Vq9QMY)
10年前位の話ですが、
義姉が旅行がてら我が家に泊りにきた事があり、夕方位に到着して、自分がカゼで体調悪かったので
嫁と義姉の2人で外食に出ました。
残された自分は何気に義姉が泊る部屋を覗くと、大きめのカバンが
あり、中を物色していると着替えの下着等もありましたが、未使用は興味なく、がっかり
していると、コンビニ袋があり、中を見ると包まれた黒色のパンストがあり
ニオイを嗅ぐと爪先部分が少し湿っていて、少し酸っぱい匂いがし、カゼも忘れて
一気にフル勃起でした。
即効オナニーしたのは言うまでもありません。
我が家には1泊しかしませんでしたが、嫁達が帰宅後、玄関で靴を確認すると
黒いロングブーツでした。夜中にトイレ行くフリをしてそのブーツをトイレに持ち込み、ニオイを嗅ぎ
ながら又抜きました。

後日、嫁に義姉との話を聞くと、当日朝早くに鹿児島を出発して、関東地方の我が家の周辺観光を
して夕方に我が家に着いたそうです。それを聞いて、
だからあんなに蒸れ蒸れ何だと納得しました。
そして和食の店に夕食に行ったそうで、自分の足臭を自覚した義姉は
パンストを履き替えていったのかとも思いました。
嫁より義姉の顔を気に入っている自分には、幸運な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/04/25 19:24:04    (RHp69oz.)
名前教えろというぐらいなら自分も本名書けよって話。そんな勇気もないくせに。
偽名書いて意味あんの?
そこまで粘着するって気味悪いよ。
10
投稿者:(無名)
2023/04/25 03:33:40    (X1rvg/kv)
ビビりはそんなもんだよね。
別に架空の名前教えてあげればいいんじゃないの?
そういう気転の効かない男だから別れたのでは?
9
投稿者:(無名)
2023/04/24 17:11:41    (.x179zXR)
普通どこの誰かも分からない相手ましてやこんなサイトで名前教える人なんていないし聞く方もどうかと思うわ。しかもしつこい上に随分偉そうだね。名前に執着するのちょっと怖いよ。
8
投稿者:スト好き
2023/04/23 20:12:13    (babsTqcO)
義姉さんの名前はなんでしたか?
7
2023/04/23 18:29:59    (j1AT.Siv)
そうですね。
自分が考え過ぎですね!

今も未だCAをしていても、綺麗な瞳と顔を輝かせながら
足の爪先は、あの時の匂いの様に蒸らして接客しているのでしょう。
自分の過去の失態をばらされて、スト好きさん等にオナネタにされているとは知らずに。
6
投稿者:スト好き
2023/04/23 05:22:09    (ofKyZmeB)
名前でヒット?ありえませんよ。
そんなのでヒットしたらコンプライアンスや
航空会社のコンプライアンスに引っかかりますので。
その辺はSNSも考えてますよ。
今日は顔は美月で顔から下を入れ替えてCAの靴を
履いていない画像をコラージュして義姉さんの足の
匂いに見立てながら抜きました。
5
2023/04/22 22:41:25    (jDebEL5k)
2回抜きましたか!
2度とありませんが、自分もあの義姉のあの恥ずかしい匂いを
又、嗅ぎたいです。
記憶だけ残しています。

嫁と離婚し、義姉との接点が無く、今もCAしているのかわかりませんが、
本人の名前でCAで検索ヒットすると迷惑かかるので、NGにします。
ごめんなさい。
CA勤務の時も、あのニオイの様にパンスト爪先を蒸れ蒸れにして働いていると思います!
4
投稿者:スト好き
2023/04/22 09:51:33    (9c.qmYnp)
返信ありがとうございます!
山本美月にCAの制服画像をコラージュしました。
印刷は拡大印刷しました。最高な美人な義姉さん
なんですね。昨日だけでコラージュ写真を見ながら
妄想で2回イキました。
義姉さんの名前も教えていただけたらもっと近くに感じて
発射できます!
清楚な装いしてる義姉さんの気にしている足臭をもっと感じたいです!
写真あったらオナニーした後に拡散したいですね。
3
2023/04/21 22:30:17    (TVOcACCa)
義姉は女優の山本美月さんに似てました。
目がぱっちりのすらっとした美人です。
妹である嫁も姉より落ちますが、似ていました。
その嫁とは、現在離婚しましたが。
当時は、何も恥ずかしいニオイを知らない義姉に
憧れがありましたし、罪悪感が堪りませんでした。
身長は160位、国内線でしたが、職業はCAでした。
その臭かった時のパンストは、黒色でしたが、お洒落な小さいドット柄
が入っていました。爪先の匂いはドキドキムラムラ物でしたよ。
あんな綺麗顔なのに、臭いみたいな。
ブーツは黒色で、少し長めでした。
そんなに使い込んでなかったですが、蒸れてました。
几帳面に消臭袋?みたいな物も入っていましたが、
勿論どけて、激クンクン中を嗅ぎながらオナしました。

是非、臭いから脱いで履き直した人に知られたくないあの恥ずかしい匂いをネタにしてやって下さい!
自分も今でも思い出して、抜いています!
2
投稿者:スト好き
2023/04/21 01:54:22    (7W2wGbr2)
義姉さんはどんな感じの女性ですか?
身長や雰囲気、パンストの色や
ブーツの色や長さも知りたいです。
僕も義姉さんを感じながらオナニーしても
いいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。