ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/12 02:03:17 (nUF9VS.v)
元カノがスソガでした。

初めて嗅いだ時はクンニの時でしたが、強い薬品臭のような何とも言えない匂いがして「うっ」となりました。
それでも初Hの興奮とマンコを甜めたいという欲、そして彼女への好きが勝って、息を止めながら舐めたと記憶しています。

彼女とは遠距離恋愛でしたので、3ヶ月に一度のペースでしか会えません。
初めてマンコの匂いを嗅いでから(もしかしたら、もうクンニは出来ないかもしれない)と思ったのですが、会えない日が続き彼女とのエッチを思い出す中で、あのマンコの匂いが恋しくなり「もう一度嗅いでみたい」と思うようになりました。

ようやく会えて2回目のエッチです。
前回(うっ、もう無理かも)と思っていたマンコの匂いでしたが、3ヶ月ぶりに嗅いだらまだキツイさは感じるものの、その匂いが妙に興奮するようになりました。

スソガの匂いがエッチに感じるようになってから、日常生活でワキガの匂いがしてくるとムラムラします。
当時もスーパーで買い物中に、ワキガの匂いがしてきて「彼女のマンコの匂いがする」と興奮した覚えがあります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/05/03 04:47:26    (e0ha.vFn)
私も同じ様な体験有ります
よかったら黄色しませんか?
mamama7575
2
2023/04/16 04:11:42    (vVNQZrVj)
女性のワキガスソガはフェロモンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。