ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/19 15:15:49 (mbc9SAhr)
こんにちは。
日曜の昼からこんな事ばかりしています。

下着フェチ(男女共に)があり、併せて匂いフェチ。
特に1日履いたパンツやパンティのおしっこ臭が堪らなく好きです。
汚れを見るのも好き。その部分を舌でペロペロすると頭が真っ白に。

自分の匂いも大好きです。朝からわざと包茎にしておしっこします。すると夕方にはかなりの臭いおちんちんになり、パンツには少し黄色くシミができ、夜に会社で1人になったらそのパンツを脱いでクンクンしています。

日によって強烈な匂いでついつい手がおちんちに。
ダメだと知りながら自分のパンツに射精してしまってます。
コレが他の男性のパンツだったり、知らない女性のパンティだったらと思うと我慢汁でぬるぬるしてきます。

かなりの変態かと思うけどどんどん方向がおかしくなり、どんどん興奮の深さが深くなって行ってるのを実感しています。はぁ。堪らない。
パンツをクンクンしてオナニーしてるの見られたい。

そして、じゃこのパンツ(パンティ)でしてみてて?って臭い誰のかわからないので射精したいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 00:45:19    (49W1EFwU)
流石に自分の臭いに興奮して射精はしないが 
1日蒸れた自分のタマタマの臭いを
手に付けて嗅いでしまうクセがある。
なんか病み付きになる臭さ。
嫁さん曰く、
俺のタマタマは結構でかいみたいで
その分蒸れて臭いのかもしれないw
自分の臭いを嗅ぐようになったら
真の臭いフェチだと思ってるwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。