ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/18 23:10:43 (aVhXnWD9)
私用で休暇をとっておりなかなか女医ちゃんの靴を匂う機会がなく投稿が滞っていました。
先日久しぶりに女医ちゃんの靴を堪能したのですが以前のような石鹸の良い匂いに戻っていました。
段々と匂いが強くなる中敷きを楽しみに仕事をしていた私にとってはとてつもなくショックな出来事でした。
かすかに芳ばしい匂いが残ってはいるものの以前ほどの興奮はなくもうぶっかけてやろうと半ばやけくそで女医ちゃんの中敷きを剥ぎ取りトイレに向かいました。
トイレで中敷きをよく観察してみると匂いを嗅ぐだけの左足と比べ以前ペニスを擦り付けた右足の方が黒ずんでおり匂いも強くなっていました。
自分の匂いがつくのは少し嫌でしたが女医ちゃんと私の混合物がどれほど臭くなるのか興味があり今回は丁寧にペニスを擦り付けることにしました。
踵部分を玉に当てがいつま先部分でペニスを包み込みじっくりゆっくりマーキングするようにペニスを擦り付けながら扱きました。
途中で出てくる大量のカウパーは適当に中敷きに擦り付けると線のようなシミになってバレるので指で丁寧にとり黒ずんでいる足指部分に塗りつけていきました。
前回は10回くらい擦るといってしまいましたが今回は10分くらいしっかりと擦り中敷きの中でフィニッシュしました。
匂いはあまりありませんでしたが私と同世代であろう親が大切に育てた女医の娘を汚い残尿の残ったペニスとザーメンで汚しているという背徳感でとても興奮してしまいました。
今後もしっかりマーキングして右足の匂いがどう変わっていくのか楽しみです。
また、コメント欄に画像を掲載しておきますのでお楽しみ下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:清掃員
2023/03/19 11:57:56    (tvGnReAY)
https://tadaup.jp/loda/0318232503287176.jpg
左右の中敷きです。右の方が黒ずんでいます。

https://tadaup.jp/loda/0318232800985705.jpg
ぶっかけ画像です。パスは0000です
2
投稿者:**** 2023/03/18 23:30:20(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。