ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女を匂いフェチに

投稿者:アキラ ◆ziTTZ6OtYk
削除依頼
2023/03/18 10:02:33 (vX.PHOcc)
自分は昔から匂いフェチで、今まで付き合った彼女のパンストやパンティーの匂いを嗅いではオナニーしていました。
今付き合ってる彼女も同じように下着の匂いを嗅いでましたが、今の彼女はM性が強いので羞恥プレーの一環で彼女にも自分の下着やパンストの匂いを嗅がせようと思い最初はパンストから始めパンティーの匂いも嗅がせています。
彼女は29歳で某車のディーラーで受付をしているので、パンスト常用でパンプスを履くので、かなり匂いもキツく接客でバタバタしてる時は思うようにトイレに行けない時もあり、いつもよりパンティーが汚れる時もあり匂いもかなりキツくなります。
今は半同棲みたいな状態なので、家に帰ってきてもすぐにシャワーに行かさず、服や脱がしパンストを脱がし臭いパンストの爪先を匂わせると、臭いと言いながらも自分の匂いに興奮してるように見えます。
パンティーを脱がし頭に被せクロッチの部分が鼻に当たるようにし、どんな匂いか聞くとオマンコとオシッコの匂いがすると言いながらもクンクン嗅いでる姿を見てると我慢出来なくなり、洗ってないマンコをクンニしようとすると、恥ずかしく嫌がりながりますが強引にマンコを広げ濃厚なマンコの匂いを嗅ぎながらクリを舐めてやると、力が抜けされるがままになるのでクンニしてると物凄く濡らします。
そのままHに突入しますが、興奮し体温が上がると匂いも強くなり、厭らしいマンコの匂いやアナルの匂いに包まれながらのセックスは最高です。
彼女も自分のマンコの匂いを嗅ぎながら何度も逝くようになり、最近のHはいつも彼女にパンティーを被せてするようになり、彼女も匂いフェチにさせました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:鬼畜
2023/03/18 20:57:12    (3g4GwrTO)
今度、彼女の足の親指にたまる爪垢を楊枝で
ほじくりだして、匂いを嗅がせてみて下さい。
臭い匂いにもっと興奮する姿が拝めますよ。
その反応の報告お待ちしてます。
僕も同じ性癖なので、彼氏さんや彼女の気持ちは
手に取るようにわかります。
2
投稿者:(無名)
2023/03/18 11:56:57    (EvUgI/Fi)
次はアキラ君のチンカスを彼女に堪能してもらうことだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。