ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2023/03/17 23:35:30 (0XTH0D1J)
先日、彼女の部屋のゴミ箱から小さな穴の空いた靴下を発見。匂い立つ足臭と足裏のテカリ具合で未洗濯のもの分かりこっそり持ち帰りました。

帰宅してスグに自室に保管してある数週間前の姉の靴下と嗅ぎ比べました。ずっと2人の靴下を同時に嗅ぎたいと思っていたので、目の前に並べた黒スニソを前に興奮は最高潮。
どちらも立ち仕事を頑張っているだけあってつま先からは濃厚な香り。納豆臭強めの姉と汗臭強めの彼女。お互いが負けじと足臭を主張してくるようで最高でした。

彼女に持ち帰ったことがバレてないか不安ですが、ジップロックに保管してまた楽しもうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/18 00:42:31    (EvUgI/Fi)
絵里弟さんも変態だね。笑 そう言うオレもギロッポンのオキニと築地のこじんまりした寿司店に同伴した際、口開けの客だった。彼女がトイレに行った後用を足して汚物入れを除いたら彼女のおりシーがあったのでポッケに入れた。
後日嗅いでみたら爽やかな柑橘系の匂いがして興奮しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。