ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハイカットの靴

投稿者:(無名) ◆HhpYLXxzrI
削除依頼
2023/03/09 14:15:01 (TvwhOmLG)
何ヶ月か前に、顔の高さに靴置きの棚があって、事務員さんの靴のニオイを嗅いでしまう。と投稿した事がありましたが、冬になり、ハイカットの防寒シューズを履いて出勤する様になりました。
暖かい季節の靴はローファーだったので、マスクを爪先部分に差し込んでニオイを染み込ませるって事は、絶対に誰も来ない、それも、それなりの時間。と、無理な要素があったのですが、ハイカット防寒靴になるとマスクは目立たなくなりますよね?
それを実行出来たのか?!って話になるのですが、残念ながら実行出来ずです。
その代わりに、爪先部分にマスクを折りたたんで差し込み、インナーに擦り付けるという手段に出ましたw
今考えれば、ローファーでも実行可能だった訳ですがね^ ^
マスクを拡げて着用。深呼吸。
若干のニオイは感じますが、愚息がいきり勃つ程のものではなく、ずっこけてしまいましたw
こんな事をする俺って、やっぱり変態の範疇に居るんだなぁーと自覚してます。

さて、事務員さんの顔でも見てこようかな。
あっ、昨日、置かれてる靴の動画を撮っちゃいました(槌槌槌)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。