ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/31 21:44:02 (f.qsEF2m)
今週末、保育士をしてる従姉妹、36歳(独身)の引越しを手伝います。

眼鏡、黒髪の地味な女ですが、
僕は彼女が小学高学年くらいから、オナペにしてます。
下着やリコーダーなどを拝借しては、
匂いを嗅いでオナニーしてました。
痩せたスリム体型なのに、
昔から、パンティはめちゃくちゃ酸っぱい匂いがします。
本当に臭いです。
あと、リコーダーや唾臭も激しく酸っぱ臭いですよ。
匂いフェチ、眼鏡地味子フェチの僕には、
最高のオナペです。

今回は、久しぶりに訪れた大チャンスなので、
下着を拝借するつもりです。
あと、2人だけの時間が出来そうなので、
思い切って、押し倒してみようかと思ってます。

あの酸っぱい体臭に我慢しきれないかも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2023/04/04 19:38:32    (ignLmEzp)
スレ主です。

コメントありがとうございます。
画像も見てくれてますか?
もし可能なら、あっちのサイトの「イイね」ボタンを押してもらえると見てくれたとわかり、より興奮します。

従姉妹は、かなり堅物で真面目なんです。
しかも、普段は無口でハッキリ言って暗い印象の女なんですが、僕には最高のオナペです。
趣味はたまに行くヨガとタロット占いくらいで。

でも、パンティやリコーダー、使用済みマスクは、
めちゃくちゃ酸っぱ臭いんで、堪らんです。
昨夜も3、4回オナッてしまいました。

靴下も臭いを嗅いでみました。
ツーンと鼻につく臭いと、汗で湿ってましたよ。
靴下は僕も好きなんですが、
臭いより、昔から従姉妹のパンチラを覗いてる時に、靴下を履いている方が興奮しました。
黒のハイソとか。
最近は、あまりスカートを履いてる姿を見かけないので残念ですが、高校くらいまでは、
かなりパンチラも拝みました。

従姉妹に下着ドロやイタズラの件が、
バレていたのも、当然なんですよね。
従姉妹が小4から、20年以上、色々な事をしてきたんで。
今まで、鈍感で無防備な従姉妹にはバレてないと、
油断してました。
正直、今回なんかは少しバレても大丈夫だろう!と思っていたくらいですから。
大事にしたり、騒ぐタイプでは無いので。
そんな従姉妹の性格に長年付け込んでいたんです。

今回バレていたのが、わかったので、
実は余計に興奮してます。
だから、従姉妹の顔写真で、妄想したり、
めちゃくちゃにして欲しいです。

その感想をお待ちしてます。
従姉妹について、質問あれば答えますよ。
妄想して、オナってくれると嬉しいです。
従姉妹を辱めたい。

あと、今回の件で、
ある計画を練っています。

15
投稿者:(無名)
2023/04/04 09:06:54    (wXycvJg2)
スレ主さんはそのブメガネを掛けた真面目な
従姉妹が他の男のオナネタにされてるんだからな!
スレ主さんは実物を目の当たりにしてるんだからな(笑)
幸せもんだな(笑)
状況から判断して犯しても大丈夫だと思うぞ(笑)
14
投稿者:(無名)
2023/04/04 04:58:07    (by.lNDbY)
拝見しました。
足も臭そうですね。
足の匂いを想像しながらシゴきました。
画像を拡大しプリントアウトした顔に
ぶっかけました。
13
投稿者:まこと   mapamapa
2023/04/03 23:53:45    (d1z0B9dx)
検索しました。あの顔で酸っぱい匂い、堪らないです。キレイな方ですよね?毒女なのが不思議
12
投稿者:(無名)
2023/04/03 22:53:37    (yL9stThi)
スレ主です。
もし良かったら、外はサイトですが、
従姉妹の顔画像、載せてます。
眼鏡地味子 掲示板 と検索してください。
「地味メガネ晒していく」と言う掲示板があります。
その最新スレッドにあります。

従姉妹、翠です。
11
投稿者:(無名)
2023/04/03 18:33:25    (yL9stThi)
9の方へ。

従姉妹は典型的な眼鏡地味子ですよ。
性格も真面目で無口、少し無防備なタイプですね。

服装も地味、化粧も最低限、黒髪。
でも、パンティや使用済みマスクは、
めちゃくちゃ酸っぱ臭い臭いがします。
リコーダーもかなり唾臭くて最高でした。
パンティは、汗とツーンする酸っぱい臭いが激しくて。
あまり汚れてないのですが、臭いだけ強烈なんです。

僕は従姉妹が小4くらいからオナペにしてます。
色々とイタズラもしましたよ。
10
投稿者:(無名)
2023/04/03 18:23:43    (yL9stThi)
2の方へ。
ご興味を持っていただきありがとうございます。
ご報告しますと、
家具の組み立てや設置が終わってから、
夕食を食べながら、従姉妹と雑誌になりしまして、その時に従姉妹の現在の境遇(未婚、非正規雇用)ついて僕が意見したら、
少し不機嫌にさせてしまい、その反論の勢いで僕が従姉妹に長年していた下着ドロや性的なイタズラについて、指摘させてしまいました。
普段、無口でおとなしい従姉妹なんですが、
どうも地雷を踏んでしまったようで。

激しい口調では無く、淡々と僕の行為について、小学高学年くらいから知っていたと言われちゃいました。
もちろん、前日のパンティとマスクの件と、
その時点で僕のカバンには、洗濯籠から拝借した、従姉妹が一晩履いた紺色パンティと作業中に従姉妹が使用していたベージュのマスクが入ってました。
それについても、バレバレのようで。
「もう私に執着するのやめて欲しい、従姉妹なんだから、ずっと困っていました。」
的な事を言われてしまいました。
でも、パンティやマスクを返せ!とは言われませんでした。

凄く動揺しました。
でも、帰宅してから、従姉妹の紺色パンティと蒸れたマスクの臭いを嗅いだら、めちゃくちゃ興奮してしまい、昨晩はオナニーがやめられませんでした。
相変わらずめちゃくちゃ酸っぱ臭い!
汗の臭いとツーンするマン臭が堪りませんでした。
唾の臭いも最高に臭くて。
従姉妹の真面目そうな顔を想像すると、
勃起が止まりません。

長くなりましたが、
とりあえずご報告します。
20年以上、ずっとオナペにしていた従姉妹なので、色々な事をしました。
また、ご興味があればご報告しますね。

ちなみに従姉妹のスペックは、
身長 160くらい、体型は痩せてスリム、セミロングの黒髪、眼鏡です。

9
2023/04/03 07:21:06    (IfBKs8vP)
地味子さんのきつい匂いなんて想像するだけで最高ですね。
投稿主さんうらやましいです。
8
投稿者:(無名)
2023/04/03 00:56:23    (c6LSq.qA)
下着について、それとなく窘められたんですか!
今までも気づいてたけど指摘せず、今回も気づいたけど怒るわけじゃ無かったってことですよね??

これは、その先も期待できそうですね!

嗜められた時の様子とかも詳しく聞きたいです!
7
投稿者:(無名)
2023/04/02 21:58:47    (1Lw1YEDr)
2の方へ。

本日も、パンティと使用済みマスクをゲットして帰宅しました。

今日の従姉妹の態度から、
昨夜のパンティの件は、大丈夫だったのかな?
と思っていたのですが、
帰りに、それとなく嗜める感じで、
伝えられました。
もう、とっくにバレていたようです。
しかも、従姉妹が小6の時点で。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。