ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 08:20:03 (eV2G4Mxp)
私は女の足の匂いが大の好物で職場ではよく同僚の靴を嗅いで性欲を発散させています。
先日、海外旅行に行った時の話です。
金髪の白人が大の好物でどうにかして旅行中に靴の匂いを嗅げないか模索していました。
しかし、日本と違い靴を脱ぐ機会自体がほとんどなくでチャンスにすら巡り会えずがっかりして帰路につきました。
空港の手荷物検査でぼーっと並んでいると私の後ろに美男美女の白人カップルが並びました。
女の方は170cmくらいで脚が長く顔もモデル級の美人でこんな女の足を嗅ぎたいなあと思ってチラチラ横目で見ていました。
そんな私に幸運が訪れたのです。
日本では手荷物検査の時靴を脱がなかったのですが今回は全員脱がされています。
なんとかしてこの女の靴を嗅ぎたい!
虎視眈々と機会を伺っていると女は早々に履いていたコンバースのハイカットのスニーカーを脱いでカゴに入れました。
踵部分しか見えませんがしっかり汗を吸って黒ずんでおりとても美味しそうです。
そのカゴに近づこうと何度かトライしたのですがカゴは男側にあり近づくことは出来てもスニーカーを手に取り匂いを嗅ぐ事は不可能でした。
最高級の獲物の靴が目の前にあるのに見ている事しか出来ない…
悶々とした気持ちが溜まる中一か八か大胆な行動に出ることにしました。
靴を嗅げないなら直接足をかぐしかない。
幸い白人女は男の方を向いており私に背を向けています。位置的にも女と被るため男からは女の足元は死角になっています。
できるだけ女に接近し靴紐を外すフリをしてかわいい白の靴下を履いている足まで20cmくらいの距離に近づいた時ムワッと香ばしい足の匂いがしました。
靴を脱ぐ習慣が無いためかハイカットのコンバースの中はかなり蒸れていたようで顔近づけただけで濃厚な足臭を楽しむ事ができました。
最高級の女の足臭に加え彼氏の前で堂々と彼女の恥臭を嗅いでいるという状況に息子が大変な事になりその後の手荷物検査で誤魔化すのが大変でした笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。