ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/13 15:28:01 (mDzo/W9A)
以前投稿させていただいたものです。
勤務日は毎回美人女医の靴の匂いをチェックしています。
最近は忙しく匂いのケアができないのか以前みたいに石鹸のような良い匂いではなく足の匂いがきつくなってきました。
靴だけではなく中敷きを剥ぎ取り匂いチェックするのですが少し酸っぱいような芳ばしい足の匂いがして最高です。
前回の勤務は休日出勤だったのでトイレに持ち込み30分ほど思う存分堪能させてもらいました。
右足の中敷きを踵から丁寧に舐め上げ濃厚な匂いのするつま先はじっくり唾液を染み込ませてちゅうちゅうと吸いエリートな美女の恥ずかしいエキスを堪能させてもらいました。
その後は中敷き全体に性器や玉を擦り付けてマーキングし左足の中敷きを嗅ぎながら右足は性器に巻きつけオナホのようにして擦ると10回も擦らないうちにいってしまいました。
大量の精◯を中敷きで受け止め染み込まないうちにすぐに拭き取り(薄く全体に伸ばした)元に戻しておきました。
美人で社会的地位も遥かに上の女が父親くらいの歳の底辺ブサイク親父の精液が染み込んだ靴をはいて毎日仕事してると思うとこの女を完全に支配したような感覚に陥り興奮してしまいます。

汚してない方の左の中敷きを掲載しておくので陵辱してやって下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:清掃員
2023/02/19 01:43:14    (kFHzfUIF)
うちの病院では看護師は医療用の靴を履いていますが医者は自由です。
この娘も普通のスニーカーを履いているので関係者が見ればわかります。
11
投稿者:(無名)
2023/02/18 16:14:59    (K/kc3blu)
特定されないと思います。
病院関係は決まった靴ですよね。
病院なんて何百、何千も存在してますから。
同じ靴を発注しついる病院なんて腐る程あると思いますが。

10
投稿者:清掃員
2023/02/17 10:58:55    (epn/lBLe)
オナネタにしていただきありがとうございます。
自分の女が犯されてるみたいで興奮してしまいます笑
靴全体の写真もありますが流石に特定されてしまう可能性があるのでそれはまた時期を見て投稿させて頂きます。
9
投稿者:足臭大好き
2023/02/16 04:32:20    (vyUdlUFm)
清掃員さん、昨日から今日にかけて
プリントアウトした画像で7回射精できました。
靴全体の画像も見てみたいです。
オナネタありがとうございました。
8
投稿者:(無名)
2023/02/15 10:43:42    (oG4tWuol)
初めまして。良かったら皆さんともっと話したり画像を送らせていただいたりしたいので黄色をしていたら是非連絡して下さい
id ashi4545
7
投稿者:足臭大好き
2023/02/15 09:45:03    (CVqQtuke)
嵐莉菜を検索しました。
ハーフ系で色白の美人な方ですね。
白人系は臭くなるイメージがありましたが
やはり臭いんですね?
中敷きの写真と嵐莉菜画像を追加し、拡大しプリントアウト
してオナニーさせていただきます。
6
投稿者:清掃員
2023/02/14 18:56:02    (Gay.UVd1)
身長は160台前半で痩せ型モデル体型足のサイズは24cmです。(胸が小さいのが玉に傷…笑)
色白できめ細やかな美しい肌、顔はハーフの様な整った顔立ちで大きな瞳が魅力的です。
芸能人でいえばモデルの嵐莉菜でしょうか?
こんな綺麗な女でも足は香ばしく酸っぱい匂いが匂いがするんだと思うとギャップで余計に興奮してしまいます。
5
投稿者:足臭大好き
2023/02/14 15:19:04    (v202XOfv)
返信ありがとうございます。
女医さんの容姿や足のサイズ、芸能人に例えたら
誰に似ているか教えてください。
より、近くに感じて発射したいので。
4
投稿者:清掃員
2023/02/14 14:50:17    (PUpu3Oja)
おかずにして頂きありがとうございます。
中敷は踵部分と小指の削れた部分が広がっており使用感が増しています。
またご指摘のように美女の足汗をしっかり受け止め黒ずみが濃くなっておりかわいい足裏がより見やすくなっております。
匂いに関しても全体的に強くなっており、特につま先部分は以前はあまりなかったツンっと酸っぱい匂いがし私好みの匂いに育ってきており毎回チェックするのが楽しみです。
3
投稿者:足臭大好き
2023/02/14 08:47:13    (3T1zuJ8O)
早速オナニーのネタにさせて頂き朝から2回射精しました。
黒ずんだ指跡がうっすらわかり、投稿者様の匂いの感想てあわせて楽しませていただきました。
前回の写真より中敷きがボロボロになってましたね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。