ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理娘をおかずに

投稿者:jiro ◆I3tGz4xJ9E   jiro1235
削除依頼
2023/02/27 14:35:38 (um6R2iWT)
私には嫁さんの連れ子
18歳、高3の義理娘がいます
アニオタ、汚女子の義娘は恋愛にも興味無く今だに彼氏もつくらず(できず)で処女卒業もしていません。
もともと匂いフェチの私は嫁さんとの営みより義娘の写真を見ながら汚パンツのシミをクンクン、ペロペロ味わい蒸れた靴下、ストを臭ってはチ◯コに巻きつけて最後は義娘の歯ブラシにべっとりと白濁液をぶっかけする毎日を送っています。
義娘が中だった頃は寝ている顔の横の数十センチまでチ◯コを近づけシコシコ、顔にかからないギリギリでドピュッとなどした事もあります。とりあえずバレていないようで(笑

まだ男を知らない義娘ですが、きっといつかそんな日がきた時には男のあれって歯磨き粉の味と似てると感じると思います

そんな義娘も春から地方へ進学で出て行ってしまうのでとても残念ですが
もう少しの間、色々と楽しませてもらおうと思います。

義娘よ!こんな変態父さんでごめんよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/02/28 11:00:58    (NuvX9n3I)
私には姪がいます、良かったら色々話したいですsie45(カカです)
2
投稿者:(無名)
2023/02/27 14:47:18    (qILpowh4)
もしよかったら黄色で見せて欲しいです

ppdsoです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。