ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/06 15:29:43 (ECRtYsC7)
このサイトを発見して同じ趣味の方が多くてビックリです。
私が特別な性癖かと思っていたら以外にも同じような方が多いんですね。
私は毎日、トイレのBOXの中に入っていつ妻のオリシーを楽しんでします。妻が寝た後にこっそりとトイレに入って毎日チェック。
妻はお風呂に入る前にいつもオリシーを剥がしています。約2時間後に私はそのオリシーと対面です。
基本は縦に一本に黄色いスジがメイン。時々スジの範囲が大きく、オリシーを鼻に付けても湿っている時があります。
その時のオリシーは最高で指先で何度もスジの部分をくちゅくちゅすると指先にオリモノとおしっこの匂いが付着して、トイレを出た後でも指先で匂いが楽しめます。
日課は、ゴミの日に捨てられたオリシーをこそっと拝借してオリシーを家から持ち出す事です。
妻のオリシーをマスクにいれて一日中何ともいえない女性の香りを楽しみながら過ごしています。
妻とはレスなので、どれだけ一人で楽しんでもばれません。
こんな匂いを放つ妻と結婚しておいて本当に幸せです。整理後5日目から整理直前までのオリシーが極上でシミの具合も匂いの具合ももうたまらないです。今日も縦ジミをみながらはてたいです。同じような趣味の方の意見も聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/02/11 05:46:17    (261Pn2vD)
まさやさん、コウさん羨ましいです。
ウチのワイフも昔は使ってたんですけどね。( ; ; )  奥様の素敵な汚れ具合を拝見したいです。
6
投稿者:まさや
2023/02/10 17:34:53    (TLLGbe1L)
くろっくさん。返信ありがとうございます。
旦那さんに嗅がないと言われるほどオープンな仲で羨ましいです。
私は寂しく妻のオリシーを楽しんでるだけなので、愛妻家というよりは変態旦那です!
5
投稿者:まさや
2023/02/10 17:33:08    (TLLGbe1L)
コウさん。同じ性癖でしかもレスというのも同じで
共感してくれて有難うございます。
今日も新鮮なオリシーを夜中に楽しみたいと思います。
どんなクロッチ臭とシミかが楽しみです!
4
投稿者:コウ
2023/02/09 17:01:38    (y8BXFGo4)
くろっくさんよろしければメールください^_^
extraordinary408@i.softbank.jp
3
投稿者:くろっく   ho96ck
2023/02/08 23:12:29    (inAfAvr0)
愛妻家ですね。
私は自分で脱いだ下着を嗅いでから洗濯機に入れています。
夫は「嗅がないの!」と顔をしかめていますが…。
お二人のようににおいを嗅いで興奮してくれるタイプなら楽しいんですけどね。
2
投稿者:コウ
2023/02/08 12:29:46    (ah6GRHPD)
はじめまして^_^
私も妻のオリシー楽しんでます!
尿臭キツめの時もあれば酸っぱクサいときもありますね!
たまりません( 槌槌槌槌槌槌 )
こちらもレスです^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。