ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/19 09:30:26 (TXsYGepU)
ネットで知り合った営業OLさんの匂いを嗅いできました。

お互い仕事の合間である平日夕方に待ち合わせ。

挨拶と世間話をしながらホテルへ。

こっちが匂いフェチなのを理解してくれているから、部屋に入って即匂いを嗅ぎました。


ベッドに仰向けに寝てもらい、頭皮から耳の裏、首筋へと顔を移動。

少し汗とホコリの入り混じったような匂い。

そして、OLさんの脇は少しワキガっぽい匂いだけど嫌いじゃない。

股間はまだ嗅がずにパンスト足の匂いを確認。

OLさん曰く「外回りであるき回ったし、ショートブーツだから蒸れている」

その申告通り、OLさんのパンストつま先からは酸っぱい匂いが。。。

正直とても酸っぱ臭いけど、その匂いにフルボッキする。

足の指を広げてクンクンするとさらに濃厚な匂いに頭がクラクラする。。。

しばし、OLさんの足の匂いを嗅ぎつつパンストの感触を確かめるように足をマッサージ。


股間にちょっと触れるとOLさんから少し喘ぎ声のような吐息が漏れてくる。

いよいよ蒸れた股間に顔を近づける。

女性にしてみたら蒸れたマンコの匂いを嗅がれるのは恥ずかしいだろうけど、そんな秘密を知るようでとても興奮する。

OLさんの股間は、それほど匂いはキツくないけど、かすかにおしっこの匂いとマンコの匂いを感じる。

こんなシチュエーションに興奮したのか?OLさんの股間はしっとり濡れているのが分かるほどに下着とパンストが湿っていた


下着越しに匂いを嗅ぎつつクリのあたりを鼻の頭で刺激を加えると更に濡れてくるOLマンコ。

お互いに我慢できなくなり、パンストと下着を剥ぎ取って無洗クンニしてしまった。


直で嗅ぐマンコ臭は最高でした。

グッチョリと濡れてやらしく光るマンコをねっとりクンニ。

アナルの濃厚な肛門臭も嗅ぎ、そして舐めることができた。


舐められて気持ちよくなっているOLさん。
2回ほどイッテもらい、そのお礼にと手コキ&フェラのサービスまで。。。


こちらも気持ちよく発散できました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:シコ蔵
2023/01/23 09:12:18    (aP02YrGD)
さえさん コメントありがとうございます。

元気にクンクンしてますよ


5
投稿者:シコ蔵
2023/01/23 09:11:34    (aP02YrGD)
ディック リーさん

コメントありがとうございます。

女性が絶対に秘密にしたい匂いを嗅ぐ行為って背徳的で興奮します。

以前は、街中で声掛けすることも有りましたが、最近はネットでお相手を探しています。

お互い、良い匂いフェチ活動できるように頑張りましょうw
4
2023/01/23 01:35:57    (YucQwvsC)
あーめっちゃ羨ましい。
プロフィール読みましたが、同じ趣向ですね。
3
投稿者:さえ
2023/01/20 17:41:14    (Qc24wReS)
紗枝です。
お元気でしたか?
2
投稿者:(無名)
2023/01/20 05:29:58    (CZ81mwKj)
リアルティーに欠けるので
0点。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。