ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

匂いわ嗅いで舐めて

投稿者:晴臣 ◆0ICYqM0TZg
削除依頼
2023/01/16 08:57:31 (HwoB8DLg)
レイプ体験談に掲載したかったのですが、女性側の

体験談しかなく、匂いフェチも兼ねてこちらが近い

と思い掲載しました。

あれは5年程前になりますが、会社帰りの深○恭○

に似た

顔、スタイル抜群(体のラインは本人より綺麗)の

女をレイプをした時の話しです。

いい女でないと捕まった時に後悔するようなレ

イプでは、意味がないと思うのが僕の自論です。

家の柱を使って手足を縛り、開脚した状態で顔とマ

ンコが映るように写真を撮り、その写真をネタに脅

し奴隷のように飼った女がいました。三日間、体中

脇、臍、マンコ、脚、膝裏、つま先の匂いを嗅いで

舐め、空き家に監禁しヤリまくりました。

マンコの穴が開きっぱなしになるまで犯し続け、中

出しを何回したかわからないほど射精しました。体

を触れただけでイッテしまう

何でも言う事を聞く女に仕立てました。

ローター、バイブ、マシンバイブでポルチオまで

届かせマンコを破壊してやりました。

綺麗な顔が涙と鼻水、汗で髪の毛がビショビショに

なって、綺麗な顔が歪んでいく姿が最高でした。

他にも素っ裸で毛深いマンコ丸出しの格好で、犬の

ように片足をあげさせ洗面器に小便、浣腸して

ペットシートの上に糞、その放り出した糞に顔を近

付けさせて、自分の糞の匂いに嘔吐したり、とにか

く人権さえも崩壊させてやりました。

その後も何回か呼び出して、もっと変態なことを

させて犯したのは言うまでもありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:晴臣 ◆0ICYqM0TZg
2023/01/18 02:50:09    (RoWzR5XV)
3に投稿した輩が!
お前は俺を舐めてんのか?
俺の投稿読んできったねえカスだらけの
チンコをしごいているのはおまえだろ!
3
投稿者:(無名)
2023/01/16 21:55:19    (Lu./z3u8)
妄想しつつ勃起しながら書き込んでいるアナタが可愛らしい。
2
投稿者:かずかず   kazu6234
2023/01/16 09:32:57    (EDPe/9Dg)
そこまで育てたのに手離したんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。