ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/15 16:03:18 (S5bhzu5a)
あれは忘れもしない昔、温泉宿に泊まった時のコンパニオン付の宴会席でのこと。
こちらは20数人ほどの有志の会、向こうは3人組の美人揃いのコンパニオンだった。

宴席の途中で一人の女性が俺の目の前で「あ、ストッキング伝線しちゃった~」と
言いながらトイレに席を立った。その宿のトイレは廊下の一番突き当たりにあって、
中央に蛇口が3つほど並んだ流し台(手洗い場)があり、両側で男女に別れていた。

普通は女子トイレの個室なら汚物入れがあるだろうから、脱ぎ捨てたパンストは
当然そこに入れ、トイレの外にあるゴミ箱には捨てないと思いつつも、まさか・・・

思い立った俺はその女性が戻って即座に席を立ち、流し台の下のゴミ箱を見てみると
な、なんと!そのまさかだった。新品のストッキングの空袋に入った使用済みが
無造作に丸まって入っており、色も伝線箇所もピタリと一致。「うっ、超お宝だ!」

即行で自分の部屋に戻り、誰もいない中で美人コンパニオンの使用済みパンストを
鼻に当て余す事なく匂いを嗅ぎ尽くそうとしてる途中、理性が吹き飛び、あまりの
興奮でザーメンが勢い良く水鉄砲のように飛んだ俺の人生最大のフェチ体験でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/16 20:50:06    (xlzAhlS3)
フィットネスにいた女性のショーツはどのようにゲットしたんでしょうか?直球で売って下さいと言ったんですか?
その時の女性の様子はどのような感じでした?
3
2023/01/16 11:37:03    (PY0gJHn1)
今までの長いフェチオナニー歴の中でザーメンが飛んだのはこれが唯一。

他の体験談としては、某フィットネスクラブで運動していた女性がその時に
身に付けて汗がタップリ染み込んだ脱ぎたてショーツを直後にゲットした事も
あるが、この時は金を払って売ってもらった。ウソのような本当の話なのだ。

汗だけでなくクロッチのオリモノも味わえたが、ザーメンは飛ばなかったw

2
投稿者:ヒロ
2023/01/16 09:24:15    (RGpNTOoV)
キャバ嬢のパンストはトイレに行けば
捨ててありますよ。
行きつけのキャバでなければ
酔いを理由に女子トイレにも侵入できゲット
できますよ(笑)
直接、交渉してもキャバ嬢は対応可能かと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。