ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

強烈なパンスト足臭

投稿者:中年DT ◆zRMZeyPuLs
削除依頼
2023/01/10 20:53:14 (33w4sRrt)
お恥ずかしいですが40代半ばにして女性に触れたことがないいわゆる中年童貞です。昔好きだった女性がブーツを脱いだ瞬間にパンスト足裏から漂ってきた異臭でザーメンを漏らしかかったことがあります。それをきっかけに女性の蒸れた足臭、パンスト臭のことばかり考えるようになってしまいました。もちろん中年童貞ですからリアルでパンスト足臭を嗅いだのも一度だけですが、拗らせて女性のパンスト足臭のことばかり考えるようになってしまいました。

街を歩いてる時も黒パンストの女性を見ると異常な妄想ばかりしてしまいます。足臭以外も、腋の臭いや股間の臭い、下着の蒸れた臭いなんかも妄想が止まりません。こんな変態ですが同じような性癖の方や性癖の方や彼女様や奥様の蒸れたパンスト臭を楽しまれてるような勝ち組の男性のお話をお聞きしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2023/01/15 23:04:53(****)
投稿削除済み
4
投稿者:たかお
2023/01/15 22:03:58    (sOwmKhaC)
妻のパンストフェチさんへ
奥様も匂いがキツイですか?
CAの彼女は酸っぱい系です。
3
投稿者:**** 2023/01/15 18:55:23(****)
投稿削除済み
2
投稿者:たかお
2023/01/11 04:28:05    (9bq4wgl0)
彼女がCAしてます。ちなみに僕は無類の
匂いフェチです。
結衣が伝染してゴミポイしたストッキングを拾って
つま先部分を切り取り、マスクの内側に貼り付けて
仕事に行きます。かなりの蒸れ臭に興奮できます。
仕事に行く時電車やバスに乗りますが、綺麗な方
(結衣は可愛い感じなので)な女性を見ると
どうせ、澄ました涼しげな顔をしても、仕事後
の足は匂うんだろ?って思いながら、マスクを吸い込みます。
リアルな匂いがしますので、その女性の足の匂いを
嗅いでいるような感覚になります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。