ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/01/29 04:44:04 (Jxp07X9j)
夫34と嫁29の夫婦です。昔から染みパン好きで結婚前から嫁のパンティーの染みや匂いでオナニーしていました。
最初はそれで満足していたのですが、段々とマンネリ化してきて他の女性の染みや匂いに興味が湧いて来ました。
とは言え他の女性のパンティーを楽しむ事は無理なので、染みパンサイトを通じ同じ市内の同趣味の人とお互いの嫁の情報交換をしているうちに、良かったら置き交換で楽しみませんかと誘われました。
相手の方は41歳で奥さんは36歳で交換場所はホームセンターのトイレの個室のタンク裏に置き相手にメールをし10分後にもう一度トイレに行くと、同じ所に交換したパンティーがあるので、お互いに1時間楽しんでから同じように交換する感じでしました。
初めて嫁以外の染みパンという事でかなり興奮しながらホームセンターに行きトイレの個室に入り、タンク裏に嫁のパンティーを隠し出てから相手にメールをすると、5分くらいで相手から置きましたと返信があり、トイレに向かい個室に入りタンク裏からパンティーを取り出し車に戻りました。
ホームセンターを離れ公園の駐車場に車を停めポケットからブルーのサテンのパンティーを取り出しドキドキしながクロッチを見ると、縦に黄色く染みがついていて匂いを嗅ぐとツンとしたオシッコの匂いと、少しチーズっぽい独特のマンコの匂いに興奮が最高潮に達し我慢出来ずトイレに駆け込んで、他人の奥さんのパンティーの匂いを嗅ぎながらオナニーすると、あっという間に逝ってしまいました。
記念に写メを撮り返却時間まで楽しんだ後同じ手順で交換しました。
それ以来2回交換していますが、この前のは格別で生理前らしく白のパンティーのクロッチにマンコの形に染みがあり、かなり濃厚なマンコ臭とオシッコ臭が混ざり最高の匂いにガチガチに勃起しました。
お互いに嫁の雰囲気の分かる写メを交換してるので、余計に興奮しました。
この趣味は病みつきになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:汚パンツマニア ◆Op1GAITDjU
2023/01/29 15:20:41    (wKLPH5lh)
グッディーさん、ありがとうございます。
他人のパンティーの染みや匂いは最高に興奮するので、クロッチの匂いを嗅ぎながら扱くと、すぐに射精感に襲われトイレの便器にたっぷりと出してしまいます。
今週も交換予定なので、また報告させて頂きますね。
2
投稿者:グッディー ◆Oq2hcdcEh6   st1202a Mail
2023/01/29 07:31:45    (s/UGCLKY)
汚パンツマニアさん
はじめまして。
私も汚パンツの臭いに興奮を覚える性癖の者です。
他人の汚パンツの臭い凄く興奮しますよね!
主さんがされている交換方法を読み凄く興奮して勃っちゃいました。
ホームセンターの近くの公園でシコシコして壁にでも射精したのですか?
少しお話し聞けたらなと思いました。
カカオやってるのでkishi1060でお話し出来たら幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。