ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/13 22:40:40 (8ZXRPmju)
サークルの飲み会がありました。コロナ禍でなかなか機会が無く、久しぶりの飲み会。
先輩、後輩みんなノリノリです。その中で、憧れのY美先輩。K先輩の彼女さんなのですが
宴のたけなわで怒り顔で僕の横に来る。どうやらK先輩が後輩女子達にちやほやされて
デレデレ状態なのが原因らしい。
「りょうくん。ばっくれちゃおうか?」(ちなみに私りょうです)

憧れで2歳年上のY美先輩と腕組んで歩く路上。髪さらさらでスタイルが良くて、優しい。
そして美人。そのうえいい匂いがフワ~っとする。2件目の居酒屋でげろ飲みして荒れる
Y美先輩。予想はしていましたが、そのままラブホへ。バイト代もらう前でキツイけど
行くしかねえ!もつれ合って部屋に入り、脱ぐ間も惜しんで挿入。初めてでは無いけど
「中はだめよー」の優しい声で一気におなかの上出し。Y美先輩は獲物を狩り終えた
トラのように堂々と、ふんふんと鼻歌交じりでシャワーへ。ぼんやり中を見つめていた僕は
ふと枕もとを見ると、そこにはY美先輩が脱ぎ捨てたピンク色、ブルーのフリル付きの
パンティーが!手に取って開いて見る。真っ白なクロッチには、マンコの溝に沿ったような
黄色いシミが・・・思わず匂いを嗅ぐと・・・クリの部分はきついアンモニア、おしっこ臭。
濡れ濡れの爆心地はすっぱく甘いツンとしたマンコ臭。クサイ・・・・アナル部分はうっすら茶色で
拭き残しウンチが付着していて香ばしい肛門臭。あの可愛いケツ、クサイですよ、M美先輩(涙
まだ精液残るチンコがびんびんです。シャワーから帰ったM美先輩。
「パンツいたずらしたでしょ?w」ばれてます?先輩~、(涙
もう2回やらせてもらいました。その後、ちょくちょくM美先輩の人間バイブとして
呼び出されてます。でもいつもくっさい汚れパンツの匂いを嗅がせてもらってるので良しです。
当分彼女はできません。。。涙
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/01/05 21:52:11    (ZhqJ2vPg)
僕も先輩の彼女とドサクサにまぎれてエッチした事あります。パンツの匂い嗅いどきゃ良かったなぁ。
3
投稿者:婆さん
2022/12/14 23:22:46    (i1DrjREW)
よくある普通の話なので妄想するほどの内容ではない。
そういうラッキーに出会えない人生の人には分からんだろう。
私は理解できるww
2
投稿者:爺さん
2022/12/14 10:29:09    (/EaQBMxG)
いろんな妄想屋さん18番の

またまたウンコ臭と肛門臭

本当に進歩がないな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。