ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/14 13:03:07 (1/Jys0d8)
そりゃ~、匂い好きとしたら、嗅いじゃうよね。
事務所から待機場所への通り道に、靴棚があります。
事務員さんが仕事をしてて、立ち上がらないだろうと根拠のない確信の基、息を吐きながらパンプスに顔を近づけ、深く深呼吸。
更に更に、タイミング的に余裕があるのなら、パンプスの爪先部分に指を挿し入れ、長年使ってるものならば指先の形に凹んでいるので、指先でその触感を楽しみ、裸足の爪先を想像しちゃいます。
室内履きのサンダル、パンストから透けて見える爪先、あぁ~、堪りません!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名) ◆HhpYLXxzrI
2022/11/02 05:04:18    (YdETA5LT)
2さんの書き込みに刺激され、昨日、パンプスの爪先部分にマスクを押し込んでみました。
ただ、悲しいかな、マスクの全てが隠れるほどの容積が無かったために、ほんの僅かな
時間しか、それが出来ず。だって、事務所から、いつ人がやって来るか分からないし、
待機場所からも同じこと。
それでも、マスクを着用して匂いを嗅ぐと、それまでの匂いとは違う匂いが・・・・・

あぁ、危険だぁ~w


4
投稿者:(無名)   jentaro
2022/10/15 09:23:11    (iI1.wA8h)
マスクに擦り付けるは、発想なかったです。
参考にさせていただきます。
3
投稿者:(無名) ◆HhpYLXxzrI
2022/10/14 17:44:10    (ui2WGTMo)
2さん、マスクに擦り付けるのは、正に今の時代ならではですね!
退勤時にすれ違いました。
事務所に誰も居なければ、サンダルを嗅げたのになぁ~^ ^
2
投稿者:(無名)
2022/10/14 15:47:46    (umjFHg9/)
あっ!僕も会社にある事務員の女性ががよく履いている
黒サンダルを嗅いだり、くっせえつま先の匂いを
マスクに擦り付けて仕事してます。
会話をしながら息をすうだけで勃起しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。