ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ソフトバレー後の足臭

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/08/06 16:42:48 (3jsqRUAu)
今日、50歳の妻、ソフバの試合で今帰宅
足の匂いくんくん、ちょっと酸いくてチンポ勃起
2階から娘が帰宅に気付き降りてきてしまった
嗅ぎながらシコりたかったのに残念
ママ友のNさんの足も嗅いでみたい
脳が一瞬で飛んじゃいそう
一生嗅げないだろうから妻の匂いで我慢我慢
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/08/07 16:13:49    (7ZJbtSjK)
hisamiさんですよね(笑)
4
投稿者:季実子
2022/08/07 02:45:22    (TU4lsvOB)
えっ匂いだけで営みは無し?それは良くないですね。足舐めながら私の下着被りながらギンギンになるんですから、やっぱり変態です!本当に内緒ですが私は以前オヤジ臭に、あっ若い頃です。何となく気持ちはわかります。
元々クンニしながら私の肛門舐めたりしてましたからね。

それと私のシューズは酸っぱいと言うか、臭さが強く男性とは言いませんがツーンときます。

3
投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
2022/08/06 18:09:42    (3jsqRUAu)
希実子さんの恥ずかしいシューズ臭、是非堪能させていただきたいです
足の匂いで勃起させるって一般的には変態ですかね
できるものなら他所の奥様の匂い嗅ぎたいものです
我が妻は足は嗅がせてくれますがHの許可をなかなか出してくれません
バイブなんかも興味なしです
希実子さんの旦那さん、きっとパンツもくんくんしてますよ
こっそり見つけてみてください
2
投稿者:希実子
2022/08/06 17:20:21    (Y2dYpIJF)
私の旦那もある日私のママさんバレーで使ってるシューズの匂いを嗅いでてビックリしました。
怒るより、何なん?とか複雑な気持ちでしたが外で他人のをするなら私のでと言う気持ちになりました。正直そうとう恥ずかしい足の匂いですから。

最近は知り合いにシューズを提供したいとか調子に乗ってきた旦那です。するわけないやろう!って言いながらも有料と言われて笑

夫婦内で処理できたら良いですね。
私はバイブ買ってもらいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。