ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/02 19:16:23 (jq38Lr/4)
不倫相手はSな彼です。セックスレスだった私を見事に開花?させてくれました。

彼からの命令で山の中の遊歩道を歩いて途中の休憩所の東屋にいる男性の言いなりになるようにとの事でした。知らない人とセックスするのは絶対に嫌やからねって念押ししたら、しなくて良いけどオナニーは見せてやれといわれました。
当日は連日の猛暑で、遊歩道とは言え木陰をを通り坂道を登りました。
平日で私をチラ見して軽く会釈して追い抜く男性が2人いただけで一人歩きでした。
タンクトップにスポーツブラ、長袖を羽織り、紺系スパッツに以前、ママさんバレーで使っていたシューズ、ショート丈のソックスと言う軽装です。山頂までは程遠い途中の休憩所は見晴らしも良さそうで、そこには私を抜いて行った2人ともう1人の男性がいました。どうぞと言う感じで迎えられました。スマホから彼の指示を見るとまずAさんから、私の使い古したバレーシューズを脱がされその匂いを嗅ぎながら目の前でシコシコ扱き始めました。
もう本当にビックリして唖然としフリーズしてると呼吸あらく、なんとシューズの中に濃ゆいザーメンを出されました。もう驚きと羞恥心で汗がどっとでました。次のBさんは脇に顔を埋め舐め出しました。くすぐったい?いやなんか気持ちいいような?でも汗臭い脇です。目を瞑り必死で声を殺します。脇に挟んだまま熱ーいザーメンが!
3人目Cさんは、なんと群れ群れ臭足指を舐め始めました。もうー無理と思いながらも彼からオナニーしろとのことで、それらしくのつもりが本気で気持ち良くなりました。3人のはずが、また2人来られて、やはりパンツを差し出しました。クンニと言うよりアナルを徹底的に舐められてマジで逝きました。5人目は顔や首筋を思いっきり唾液で舐められて、自分からおねだりしてしまいました。
結局4人の男性と休憩所のトイレ裏でしてしまいました。ザーメンシューズを履きノーパンで唾液や精液が放つ匂いをだしながら電車に乗り彼の車に乗りました。
彼はドン引き気味で、その日のセックスはなく送ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/08/06 09:33:02    (h4vn0mm2)
こらこら、妄想でも実話でもどうでもいいように、hisamiでも誰でも、いいではないか。
仮にhisamiだとして、名を変え設定を変え、ナンネットにしがみついて健気に投稿する姿勢に心打たれないか。女性名だとすぐにレスして、hisamiワードが出たとたんレスをやめちゃう野郎どもも、面白いではないか。
7
投稿者:(無名)
2022/08/04 23:40:22    (X3/ijSoU)
hisamiといえばフットカバー。しかし、フットカバーでhisamiバレしてるのに気付いたか、今回はフットカバーなし。
とはいえ、hisamiらしさが散りばめられていて、しばらく楽しめそうな予感。

6
投稿者:夏姫
2022/08/03 12:33:32    (RP7LBSPs)
ダブル不倫でお互いにお金に余裕なくカーセックスや野外が多いのですが、その時に除かれてると言うか見られる事がなんか興奮するねって話をお互いにしました。
しかし不倫がバレたらどうしようもないので、そのあたりは慎重にしてました。寝取られとはまた違うのかも知れませんが、他人の干渉に興奮を覚えた事は事実です。
それで昼間に山中の自然公園でセックスした後に、試しに下着を知らない人にプレゼントを実行しました。ネットでそれとなく告知したら1人来られました。
会うのは私1人でマスクにサングラスです。東屋で待つと若い男性が来ました。慣れない手つきでパンツを脱がされて、良ければクンニされろとの命令でした。その男性が東屋のベンチに寝転がりそれを跨ぎました。彼の強い吸引力のクンニは肛門まで力強く舌先を入れられ昼間にも関わらず喘ぎまくりまして、若い彼のをフェラして・・結局、不倫相手が見てる前で若い彼としてしまいました。
自己嫌悪もありしばらく不倫相手とも会えずなんて事もありました。
今は楽しめる範囲で楽しんでます
5
投稿者:(無名)
2022/08/03 10:32:34    (0hDmyWkN)
もっと体験談を教えて欲しいです。
こちらは肛門の匂いが大好きです。
宜しくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2022/08/03 02:15:51    (ryBVIEgb)
HISAMIだよな
会話の中で匂わせなくていいからな!
3
投稿者:夏姫
2022/08/02 23:23:20    (dvTX/IFF)
初めての体験ながら、なんて言うか羞恥心が刺激されました。後からの皆様からのコメントが恥ずかし過ぎて、それを彼が読み上げるんです。
男性並みに足が臭いとか、オナニー見られるのが慣れていてストリッパーみたいとか!
こういうセックスもあるのだと知りました。
2
投稿者:Kei   n.kei108
2022/08/02 19:44:14    (I2MZx1Q7)
めちゃくちゃそそられる体験ですね!
参加したかったです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。