ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/08 18:03:10 (rMFO6BD/)
ご主人様は匂い、体液フェチです。

腋、足、おまんこの匂いをいつも沢山嗅いでくれます。
最初はとても恥ずかしかったのですが、私の匂いを嗅ぎながらおちんぽ勃起させてる姿を見たら嬉しくなります。
私の恥ずかしいとこの恥ずかしい匂いまで求めてくれてる。私はそれに応えて全てをさらけ出す。
全てを求めてくれるし、全てを把握されちゃってる。そう考えると私も興奮してしまいます。

まずストッキングを履いて蒸れた足を嗅いでもらいます。ストッキングを脱いで生でも嗅いでもらいます。

次は服を着たまま腋を差し出します。服の種類によっては少しめくって嗅いでくれます。服を脱いだら腋まんこを指でくぱぁして生で嗅いで貰います。勿論汗ごとたっぷり舐めてくれます。

最後はおまんこです。色々嗅がれてグチョグチョになって染みたパンツに顔を埋めてくんくんしてくれます。脱いだらまたくぱぁして嗅ぎやすいようにしてあげます。そうやって嗅がれてるとアナルまでえっちなお汁が垂れちゃうんですが全部舐め取ってくれます。

今ではご主人様に会ってぎゅってしたあとすぐに腋をあげておねだりしちゃいます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/06/11 03:56:10    (A.TJGN3e)
爪垢はどんな匂いなんだ!
3
投稿者:(無名)
2022/06/10 00:57:46    (ldZgNHFp)
写真から見ても臭そうな爪先だな
爪垢も溜まってそうだしな!
2
投稿者:ユウキ   yuki-0022 Mail
2022/06/08 18:38:54    (zC9P.g1Y)
素敵です!
僕も舐め犬なので読んでいて
味わいたくてゾクゾクしました
蒸れた脇の下嗅ぎたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。