ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/28 22:35:19 (COUalN69)
私が女性の匂いに初めて興奮を覚えたのは小学校6年性の時です。
ある時ふとクラスで1番可愛かったkさん。彼女は可愛いけど足の臭いってどうなんだろう?と思ったのが始まりです。
そこでその子の出席番号を調べて放課後、下駄箱の数を数えてその子の下駄箱の靴の匂いを嗅いでみました。
そして、その靴がめちゃくちゃ臭くてびっくりしたのを覚えてます。

するとその時ガラガラと玄関に女子グループ3人が入ってきました。
急いで靴を戻して自分の靴に手を伸ばしながら様子を窺っているとそのうちの1人sが先程私が匂いを嗅いでいた靴を手に取り目の前で履きました。

全然可愛いとも思ってなかった女の子の臭い匂い。マドンナkちゃんの靴を嗅ぎたかったのに間違って嗅いでしまったsの靴。

そこで私は後悔するよりもめちゃくちゃ興奮してることに驚きました。
その子の足から目を離せなくなったのです!

その後もいろんな人の匂いを嗅いで来ましたが未だにあの衝撃を上回る臭さを体感した事が有りません。
あの思い出に美化されてしまった記憶はこれからも更新される事はないのかも知れません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。