ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 16:41:51 (Xpp7w6Dc)
先日、密かに思いを寄せている嫁の友人の理代さんが遊びに来る予定になっており、この板である方に「帰り際に新しいマスクを渡して、理代の使ったマスクで楽しんでみては?」
と言う提案を頂きました。
当日は少し遠出してバーベキュー~自宅にて宅飲みと少し予定が変更となりました。
当日の朝、理代さんと息子(小学校低学年)が家に来た際、理代さんが使い捨てではなく黒のウレタン製のマスクを着用しているのを見て、これはチャンスかも!と思い、近くのドラッグストアへダッシュ。理代さんのマスクと同じ色の物を購入し着用しました。
バーベキューの最中は後にマスクが入れ代わったと思われないように私は常にマスク着用。大好きな理代を眺めながら自分のマスクを涎まみれし、終わる頃を見計らってトイレにて自分のマスクにたっぷりチンポを塗りつけます!(この日の為に3日程チンポは洗ってません!)
自場所に戻り、隙を見て理代のマスクとの交換決行!高鳴る鼓動とスリル、思い出すだけでドキドキです!
甘い理代の吐息たっぷりのマスクを着用し、それだけでチンポもビンビンな上、しばらくすると、いよいよ理代が私の涎まみれのチンポ塗り塗りマスクを着けます!
口に被せ、耳にかけようとした瞬間、くっさ!と思ったのか1度外しマスク内側を見ます。同じ事をもう1度繰り返し、少し渋い顔をする理代。その後マスクをしっかり着用するも、すぐにアゴのとこまでズリ下げました。
その様子を見て、私は理代のいい匂いのマスクを思いきり吸い込みながらアソコはギンギン、フル勃起です!
理代は最初こそ私の臭いマスクをアゴに着けてましたが、奥方達は程よく酒も入っており匂いに麻痺したのか、それともシングルマザーの理代は久しぶりのチンポの匂いと悟ったのか、駐車場に戻る頃には普通に口に着用しており、大好きな理代が私の涎やチンポの匂いを嗅いでいると思うとなんとも言えない高揚感。パンツの中はガマン汁でベッチョベチョです!
車を出発させながらも、理代のマスクを着けているという事、理代が私のチンポの匂いのするマスクを着けているという事でムラムラは治まらず、最初のサービスエリアに入りトイレでこの日1発目の射精を行いました。
続きは後ほど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ISSEI
2022/05/08 05:26:40    (3y1xMeP5)
ヤスさんこんばんは。続き書き込みましたので、また読んで見て下さい!タイトル少し間違ってしまいましたが。
ヤスさんの提案のおかげで最高の1日を送ることが出来ました!
今のところ飲みの予定はまだないですけど、家も近いので、急にそのような予定になったりしますよ!月に1回位はあると思います!
またワクワクアイデア教えて下さいね!
2
2022/05/07 17:26:23    (Kk02KlbR)
ヤスです。
僕が提案したイメージとちょっと違ったけど最高の展開になりましたね!
お互いにしてたマスクを交換した形になってそれを目の前で見れるのを味わえるとは…!
こっそり交換するシーンはたまらなかったでしょうね!
続きがありそうなので楽しみにしてます。

それともう理代が主さん宅で家飲みする機会はないですか?
ワクワクアイデアを考えたんだけど…!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。