ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/07 06:23:26 (vhe4KrpV)
ナンネは置き交換で3回くらいお世話になりました。
ナンネ用に作ったYahooアドレスのpassが分からなくなってしばらくご無沙汰していました。
下着を置いておもちゃと交換してもらう感じでしたが、最後に会った方とのメールのやり取りで、下着よりも靴下の方が好きと言うことで、ぜひ靴下を置いてほしいとのリクエストがありました。
正直靴下にはかなり抵抗がありました。なぜなら私の足はものすごく臭くずっとコンプレックスだったからです。
彼氏の家に行く時は、事前に靴下を履き替えて、除菌シートで拭いてデオドラントスプレーを吹きかけて行ってました。
臭ければ臭いほどイイと言われたので、1日交換せずにつけたままの靴下をzipのついた袋に入れて置きましたが、お相手の方からの反応は凄いものでした。
理想の匂いだとか、こんなに臭いのは初めてだとか、喜んでいいのか悲しむべきなのかすごく複雑な心境でした。
何度か交換して、欲しいおもちゃもなくなりアマゾンや楽天のカードで起き交換してましたが、最終的に直接舐めたいと言われて怖くなりやりとりをやめました。
ナンネのにおいマニアを知ってからはかなり勇気つけられました。
今の彼氏は潔癖症なので、いつかそのままの自分でいられる彼氏を見つけたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-yuji
2022/03/15 14:40:19    (MyEe2Nqm)
自分の足の匂いは気になりますよね。
彼が潔癖症だとストレス凄そう。
早く普通の彼を見つけてください。

彼に無理やり匂いを嗅がせて、目覚めさせる手もありますよ。
ガンバレ
3
2022/03/07 08:26:32    (MJk.coyA)
はじめまして!
私も臭いフェチです。。足の臭いたまんないですよね。。
2
投稿者:足フェチ
2022/03/07 08:07:28    (ouALJTM9)
靴下の素材と長さを教えて下さい。
お願いがあるのですが‥‥。
ナンネのアルバム欄に脱ぎたての蒸れて匂ってきそうな靴下の写真を掲載して頂けませんか?
是非!脱ぎたての
どんな靴下か見てみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。