ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/02 06:34:55 (KS59TayZ)
街ですれ違う仕事終わりの女性を見ると、足先に視線がいってしまいます。

1日働いた後のパンプスやブーツを履いた足の匂いは

酸っぱい匂いがするのかな?

納豆のような濃厚な臭さなのかな?

脱いだら爪はペディキュアを塗っているのかな?

何色を塗っているのかな? など‥‥。

女性を見ると、そんな足の匂いの事ばかり想像してしまいます。

こんな風に女性の事を見ている私は変態でしょうか?

共感して頂ける方のご意見いただけたら幸いです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
2022/03/24 07:01:50    (78jEJUQQ)
妻フェチさんからのメール待ってます!
12
2022/03/22 18:00:15    (6/hdjevP)
妻フェチさん
宜しくお願いします。
11
投稿者:**** 2022/03/22 06:42:50(****)
投稿削除済み
10
2022/03/21 04:44:29    (6SgfaEWX)
久々に覗いたら返事がきてました。

遅れながらありがとうございます。

そんなマジメそうな奥さんの臭い匂いを

嗅いでいる自分を想像しただけで勃起しますよ。

名前を叫びながら、パンストやパンプスを嗅ぎ

パンストは爪先を口に含んで汗や匂いのエキスを

吸い取るように犯し、奥さんの名前を呼び捨てに

し、名前を連呼しながら射精したいです。

何ていう名前ですか?

パンプスとパンストに証しを残して、旦那さんを

嫉妬に狂わせたいですね。
9
投稿者:(無名) ◆HOZlQYR1MY
2022/03/13 18:36:41    (pbsj0cgh)
妻は私がこのような願望で妄想オナニーしている事を全く知りません。
ぜひ妻の蒸れて臭いパンストつま先や股間
ずっと仕事で履き続けていたパンプスに
顔を押し付けて匂いを嗅いだり舐めているところ、妻のパンスト足やパンプスにドロドロのザーメンを掛けるところを見せつけて欲しいです。
嫉妬に狂いながらオナニーしたいです。

8
2022/03/06 22:08:17    (eR1xXMzr)
奥さん公認なんですね。

奥さんの蒸れて臭いパンスト足や

匂いのこもった

パンプスの匂いを嗅いだり、

舐めたりしても大丈夫ですか?

旦那さんに嗅いでる姿や、舐めてる姿を

見せつけますので、嫉妬に狂いながら

オナニーしてください。
7
投稿者:(無名) ◆HOZlQYR1MY   tsumapan Mail
2022/03/05 22:09:05    (7lnDKLN5)
妻は37歳です。
中肉中背です。 美人ではありませんが
ブスでもないと思います。髪は肩まであります。胸と尻が大きいです。
私的には妻の足は細くはないですが
形は良いと思います。パンストを穿いた脚がとても好きです。匂いはそんなに強くありませんが、外出先から帰ってきた直後のパンプスとパンストつま先はたまらない匂いがしています。パンプスで蒸されたあの酸っぱいような匂いです。
嗅いだり舐めたりして欲しいです。
その行為を見ながらオナしてみたいです。
6
投稿者:**** 2022/03/05 21:52:46(****)
投稿削除済み
5
2022/03/05 12:37:25    (AQXQUatN)
私の妻の目の前で妻のパンプスやパンスト脚に匂いを嗅いだり舐めたりしているところを
見ながらオナしたいです。

奥さんは何歳ですか?

容姿は?

足は匂いますか?

どんな匂いがしますか?

嗅いだり舐めたりしたいですね。
4
投稿者:(無名) ◆HOZlQYR1MY   tsumapan Mail
2022/03/04 11:31:41    (JDuFq25F)
私も共感します。
私の場合は皆さんが妄想されている行為を
私の妻の目の前で妻のパンプスやパンスト脚に匂いを嗅いだり舐めたりしているところを
見ながらオナしたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。