ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2日履きは格別の匂い

投稿者:絵里弟 ◆da5QwyJGEw
削除依頼
2022/01/15 22:35:10 (8gb0RD37)
昨日は昼勤で夜に帰り、今日は朝勤で夕方に帰ってきた姉は夕食後シャワーを浴びに行きました。
シャワーから上がった姉は自室に篭るので、その隙をついて脱衣カゴから脱ぎたて靴下をゲットしてきました。

見慣れたいつもの黒いスニーカーソックス、しかしボクは知っている、この靴下が昨日今日と2日履かれたものであることを。昨日は脱衣カゴに姉の抜け殻がなく寂しい思いをしました。

さすがの2日履き。いつもの納豆臭以上に濃厚な匂いは堪りません。
この逸品を返却するのは勿体無いので、脱ぎたてにありつけない日に再び使えるようにジップロックに入れて保管。
脱衣カゴには以前洗濯物が溜まっていた時にこっそり奪った同じデザインの黒スニソを返しておきます。

靴下を保管したジップロックは使わなくなったバッグの中に。
この秘密のコレクションの中には姉の靴下以外にも3ヶ月前に女友達から貰ったグレーのソックスや、2年前の元カノの部屋からこっそり持ち出した黒パンスト、学生時代の元カノのつま先が汚れた白スニソなどがありますが、どれも時間が経過し匂いはないので思い出補正でのオカズになりませんが、姉の靴下だけは定期的に更新できるので常に臭いを楽しめます。

まあ、元カノたちの当時の匂いが残っていたとしてもボクは姉の足臭が1番好きなんですけどね笑
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。