ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/15 04:20:24 (Qb9Yndc6)
これ、風俗遊びのマナーですね。
いざセックスという前に入浴など、興醒め以外の何物でもない。ですね。

誰とでもセックスをする売春婦なら、ほかの男の形跡を消す必要もあるでしょう。
逆風俗遊びをする男は、愛されてもいない女性にサービスをしてもらうために、清潔を保つ必要もあるでしょう。

しかし、恋人や夫婦でセックス前に入浴をするというのは間違い。
汗や蒸れた陰部、排泄の残り香、それらはフェロモンの増幅剤。
異性の自然な匂いを嫌悪するようでは愛のない証拠。
夫婦でもセックス前の入浴が習慣化しているとしたら、そこに愛なんかないですね。
妻がそれなら夫婦を演じる擬似売春婦ですね。
香りのない料理を美味しいとは思わないはず。
人間という動物は匂いで興奮するとわきまえるのが常識。
臭いから恥ずかしい。臭いからセックスできない。
だとしたらそこには愛などないですね。

愛を確かめ合うセックスがしたいのなら、事前に入浴などすべきではありません。
このサイトに限らず、匂いフェチなど珍しくもない。
いやらしい匂いが興奮を高めてくれるのは事実。

特に女性に忠告したい。
愛されたいと思うなら、セックス前に入浴したいなどとは言ってはなりません。
愛してもらえるチャンスを入浴で損なってしまいますよ。
風俗嬢と同じ扱いを受けることになりますよ。
損得のためにセックスをしていることになります。
恋人や夫婦でも別れることになるのは必至ですね。
恥じらいを少し見せながら匂いも捧げるというのが吉。
匂いフェチなんか珍しくもないのはこのサイトを見れば明らか。
そもそも風呂の湯を沸かして入浴するなんて時代は1世紀前くらいからでしかないはず。

生活のために夫とセックスをする人妻、セックスをタダでするための道具にしている夫、そこに愛などないですね。
いつか離婚は必至。

恥じらいなんて演技でできるんです。
女性たちは、匂いも込みで愛されましょう。
匂いフェチの男たちは、臭い匂いでも好きだということをパートナーに伝えましょう。

臭い女でいいんです。
開き直った方が勝ちですね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/01/16 06:52:09    (Gzj59q67)
変態シニア犬さんと同感です。
せっかくのフェロモンを洗い流すなんて勿体ない。汚れ臭いを含めて、女性の魅力と考えます。
5
投稿者:爺さん
2022/01/15 16:36:07    (oa61PPVm)
人それぞれ

人類はフェロモンなどに関係無く性欲が湧く

臭く汚れたの好む人間は臭くて汚れたまま行為すればいいし

清潔を好む人間は キレイにしてからの行為すればいいが

知ったかぶりで視野の狭い持論は醜いだけだ(笑)
4
投稿者:匂い好き
2022/01/15 13:55:06    (N/LJQzL6)
匂いフェチの変態なので理解できます。若い頃ですが友人だったギャバ嬢をホテルに連れて行き、泥酔して無防備だったのをいいことに、尻を開いて肛門の匂いを嗅ぎまくったことがあります。最高でした。
3
投稿者:g.f.c.no7   g.f.c.no7
2022/01/15 06:25:30    (5yyIEs1G)
香りも楽しむ、ホントその通りだと思います。
それがまた良いんですよね♪
2
投稿者:フェチ
2022/01/15 06:06:58    (48g.xrM5)
今世紀最大の自己中心患者だね。
相手の事も考えろ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。