ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 14:47:44 (QmWK/QMr)
昨夜、前回の妹ネタから日を置かずに、ちょっといい「収穫」がありました。

この日は仕事がお休みだった妹。母と出掛けた以外は外出していなかった模様。妹が入浴中、部屋に脱ぎっぱなしになっていた靴下を嗅いだら、あまり匂いがしませんでした。

(今日は期待できないかなぁ…)

その後、妹と入れ替りで風呂へ。一応、脱衣籠の下着は漁ってみます。洗濯ネットを開くと、水色の妹のパンツが。

(…ん?)

手に取った瞬間に違和感。

(湿って…ない!)

まさかの、普段の手洗いなし!でしたが、クロッチは汚れを確認できず。多い日でシートをつけていたのでしょうか。

以前にも、妹の手洗いなしパンツにありついたことがありました。その時のクロッチも汚れはなく、微臭でしたが…。

クロッチを嗅いでみると…おしっこと生臭さの混じった匂いが、ほわぁんと香りました!妹のマン臭です!

さらに、お尻の辺りに、小さな濡れ染みが確認できました。そこを嗅いでみると…。

かなり薄いながらも、すえたウンコの匂いがツン…としました!妹の肛門臭です!

拭きが甘かったのでしょうか。我が家のトイレはウォシュレットがないので、尚更匂います!

女性経験が乏しく、肛門臭未体験の僕には、微臭でもかなり刺激的でした!

浴室に入り、オナニー開始!実の妹のパンツを、自分の顔に被せます!クロッチと迷った末、肛門の染み部分が鼻に来るように調整して、シコりました!そして射精!パンツ被りオナニーは興奮しました。



本日、仕事が休みの僕は、家のどこかに妹のオリシーが捨ててあると見て捜索しましたが、こちらは空振りでした。

以前嗅いだオリシーのキツイ匂い…また嗅いでみたいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/01/17 22:57:30    (Djkx7oyu)
よかったですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。