ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 15:49:29 (mzBwUsbs)
先日、下の4日目という書き込みした者です。
あれからも休み中はダラダラ過ごしてますが風呂は大晦日に入ってから入っていないようです。 普段オリシー着用の嫁もジムに行く時はスパッツ?みたいのをノーパンで履いてます。 嫁はパイパンなのに意外とマンコの形わからないもんですねー
あんなにパツパツならもっとクッキリ形わかりそうですが、、、 でも食い込みはすごいですよ!洗ってないスパッツは黒い生地に白いカピカピやネバネバがついて、匂いも汗とオリモノとオシッコの混ざった匂いで最高です。 スパッツもかれこれ4日ほど洗ってないので隣で運動してる人達に臭ってないか心配です笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2022/01/04 20:51:27    (9vt4uYgA)
臭い匂いが大好きな匂いフェチには最高の奥さんですね~
奥さんの臭いスパッツとお風呂に入ってない臭いまんことアナルの匂いが嗅ぎたいです!
スパッツ越しにまんこの匂いが嗅ぎたいです。
スパッツの匂いとまんこ臭が混ざってちんこビンビンになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。