ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/01/22 17:56:25 (GUxJ/8rj)
前回から投稿させていただいていまして、
今回もかなりマニアックですが、部下女性の足の蒸れ匂いの変化をお話させていただきます。

以前からお話させていただいていますが、女性部下達の仕事後のパンプスの匂い嗅ぎとごみ箱に捨てられたパンストの爪先匂い嗅ぎを
日課にしていましたが、その各々の臭さも熟成具合がありました。
今回の話は、短大新卒20才のSさんです。

彼女は春から新入社員として売り場に配属され、私では無く、女性サブマネージャーが指導にあたっていました。
目鼻立ちのはっきりした美人でした。細身の身体で足は足首が締って、後ろ姿も綺麗でした。
同僚の人事部面接者に裏話で聞くと、やはり顔と雰囲気で採用したそうでした。
その様な彼女でしたが、結構勝気で良く動き、慣れる迄大変な最初の時期も乗り越え、良く働いてくれました。
私も立場上、彼女が働き易い環境等を裏でバックアップしていましたが、悲しいかな、悪い性癖で最初からいつも仕事後脱がれたパンプスの匂いを嗅いでいました。

いつも下駄箱の部下女性達のパンプスの匂いや捨てられたパンストの匂いを嗅いでいましたが、パンストと違い、パンプスは形等で大体誰のかは見分けがつきました。
Sさんのは匂いで判りました。初出社の時は新品パンプスで、帰社後の匂いは新品の革の匂いしかしませんでした。確か1週間過ぎた辺りから、うっすら蒸れた匂いがする様になり
、1ケ月後位からしっかり蒸れた臭いが革の匂いに勝り、私の愚行ネタにさせてもらい始めました。
よく気が付き動き、残業も厭わないだけあり、彼女のパンプスも蒸れ具合はその後1番になりました。
臭いも1番私好みの酢昆布臭「納豆臭より好み」で、1年位してからたまにごみ箱に結んで捨てる様になりましたが、匂いで直ぐ判りました。
ごみ箱にある日は、直ぐトイレに持ちこみ、少し湿った蒸れて臭い爪先部分を存分に嗅ぎながら、愚行していました。

そして、確か5年後位に私の推しもあり、サブマネージャーに昇進し、私の直属で働いてもらう様になったと思います。
その頃からパンツスーツ姿が多くなり、パンストは黒い控えめな小さいダイヤ柄を多く履く様になりました。
これが匂いと共に、見た目のやらしさも私を虜にさせました。

不定期ですが、次回にこのパンストのエピソード話をさせていただきます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2022/01/31 15:45:31    (CxBNp6/7)
フェチ男さん

レスありがとうございます。
Sさんの足臭は、他の女性部下達の数多くの足臭の中でも、一番絶品でした。
お恥ずかしい事に、ほぼ毎日「パンストがごみ箱にある時はそれで、無い時はパンプスで、休日はお持ち帰りパンストで」彼女達の足臭でマスターベーションしていました。

私は早漏で、彼女達の足臭を「特にSさん」興奮しながらマスターベーションすると10秒も持ちませんでした。
少しでも堪らない足臭での興奮時間を延ばしたいが為、
途中で興奮して臭いを嗅ぎながらも、手を止めるやり方に変更しました。

休日以外は毎日彼女達が帰宅後、パンプスか捨てられたパンストの爪先を嗅いでいましたが、年に数回1週間や2週間位禁欲にして、
我慢した後の解禁日に嗅ぐパンプスとパンスト爪先臭への快感は、この世の物と思えない
興奮感覚でした。
まさしく中毒症状でした。

19
投稿者:フェチ男
2022/01/31 02:18:52    (EKNFhlrf)
足フェチ元フロアマネージャーさん
いつも丁寧な返事ありがとうございます。
酢昆布を薄くした感じなんですね。想像しただけで興奮してきました。美人が臭いとより興奮しますよね。まして、普段から顔を合わせてる方だと。
その綺麗な方の爪先を嗅いで何分程で射精に至りましたか。
僕なら、名前を叫びながら30秒で射精しますよ。
18
2022/01/29 21:40:34    (yZ2MYKdo)
フェチ男さん

酢っぱい系の臭いを例えると、酢昆布を少し薄くして
足の独特の足臭を加えた感じでしょうか。
とにかく、その香りに包まれたパンプス内やパンストの爪先の匂いを嗅ぐと、胸騒ぎがして興奮が止みませんでした。
臭いけど、魅惑的な香りでした。

私の部下と言う顔見知りですし、皆綺麗系でSさんはそのなかでも一番美人でしたので、
そのギャップが堪りませんでした。

17
2022/01/28 05:22:43    (IoHM1mU3)
足フェチ元フロアマネージャーさん
返事ありがとうこざいます。
若い女性の方が酸っぱい系が多いのですね。
酸っぱい系とは、酢漬けイカのような匂いでしょうか?
具体的な匂いは何を想像すればいいのでしょうか?
どんな匂いに近いか教えてください。
16
2022/01/27 18:10:56    (4WuZ2BHy)
フェチ男さん 

匂いは年齢が若くなるほど、酸っぱい系だったと記憶しています。
確か、酸っぱい系の方が多かったかもしれません。
後は、同じパンプスをどれだけの期間履いているか、その日の履いている時間や
その子の汗かき度によって特徴があったと思います。
堪らない蒸れ臭でしたよ。

15
2022/01/26 06:49:39    (GcdVKA6k)
今までの投稿を見てのファンです。
僕も足フェチ、足の匂い系ですが、職場では酸っぱい系と納豆系のどちらが多かったのですか?
また、年齢によっても匂いの種類は違うものなん
14
2022/01/25 22:04:10    (sNWyzYGJ)
山田太郎さん

確かにSさんは几帳面な子でした。
皆、指定のレディーススーツ「スカートかスラックス
を選択可」着用で、帰宅時は着替えてパンプスも履き替えて帰宅していました。
恐らく蒸れ過ぎて心地悪い為か、替えのパンスト等に履き替えて帰る事も多かったのかと
思います。
几帳面なSさんでさえ、皆のマネをしだしたのか時々ごみ箱に捨てていました。
彼女のはきれいに両足を結んで入れられてあり、これも興奮要素でした。
そしてサブマネージャーになりだしてからは、蒸れがひどくなり、捨てる頻度も多くなり
彼女の足の匂いの虜になりました。

思わず、当時のSさんの足臭を思い出し、長く語り過ぎまして、
失礼致しました。

13
投稿者:山田太郎 ◆K147.aVaAY
2022/01/25 19:40:51    (VTrMCwTO)
足フェチ元フロアマネージャーさん、お返事ありがとうございます。
Sさんだけが更衣室ゴミ箱にパンプス捨てなかったとは几帳面な性格の方だったんですね。
きちんと家に持ち帰り処分したのでしょうね。
美人で清楚系で性格もきちんとされているようで、蒸れ臭とのギャップで興奮もMAXだったことでしょう。
いやあ本当に堪んないです。読んでて想像も膨らんで股間が熱くなってきます。
38歳までの年代ってのも堪らないですね。
12
2022/01/25 18:35:57    (sNWyzYGJ)
9番レスの方

薄いダイヤ柄黒パンストの爪先蒸れ臭は、見た目と共に最高でした。
Sさんは派手な感じな子ではなく、美人で清楚系でしたので、余計に蒸れ臭共々
興奮しました。
他の部下は最高38才迄いましたが、それぞれの匂いも長期に渡り、不定期ですが
お話出来ればさせていただきます。

11
2022/01/25 18:26:48    (sNWyzYGJ)
8番レスの山田太郎さん

山田太郎さんも、濃厚な蒸れ臭を嗅ぎ、胸が張り裂ける体験をされたのですね。
あの快感は、例えよう無い物ですよね。

実は、何回もSさん以外の他の部下の捨てられたパンプスはをごみ箱中で発見しましたが、
いつも目立つ感じで捨てられていまして、怪しまれたくない為、拾得しませんでした。
パンストは数人分ある事が多く、爪先の臭い比べして拾得していましたが。

又、私の愚行をお話させていただきます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。